Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden7月

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden 7月

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden 7月

2021/07/29

RoseFairyGarden 7月

梅雨が終わり、RoseFairyGardenにも、太陽がギラギラ照りつける 夏がやって来ました。春の草花達は、枯れて銅色なり、小花は、種になり又来年へと静かに準備をしています。自然って逞しく凄いですね。そんなことつぶやいている私は、ちっぽけなものです。

銅色になった草花(千鳥草・矢車草等)をむしり取り、種がパラパラとこぼれます。来年又生えてくるでしょう。

地面には、草も生えています。草もむしりました。その時の所作と言ったら、なりふり構わず汚れにくるまった、モグラのよう。頑張って終わらせました。でも、又すぐに生えてきます。草とむしりての、追い掛けっこです。

私、頑張っている事多いです。皆さんも、頑張っていますよね。

RoseFairyGardenは現在、ポツンポツンと薔薇が咲き、夏の草花を植えました。

お庭も夏です。夏さん、私はあなたが好きですよ。

涼しい風が、コスモスの花を揺らすまで 夏さん、カー🌞と居座っていて下さい。少しだけ、お手柔らかにね。

 

薔薇の管理・作業

花柄切り。

シュートの処理。

薬剤散布(病害虫防除)

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。