Rose Fairy

エステが初めてのお客様にもわかりやすいブログを那須塩原より発信しております

ご予約&お問い合わせ

ブログ

オーナー中山の、趣味であるガーデニングの豆知識もお届け

お得なキャンペーン情報やサロンのニュースも更新しています

お客様一人ひとりのお悩みを改善へと導く多彩なメニューをご紹介しています。

お得なクーポンやキャンペーン情報も記載しておりますので、施術を受けられる前にぜひ参考になさってみてください。

使用しているオイル・ホットストーンのこだわりや、サロンでの施術の効果を持続させるホームケアの方法などプロ視点の情報をお届けします。

アットホームな施術スペースやこだわりのインテリア、時にはオーナーの趣味であるガーデニングについても写真を交えて紹介しています。

いくつになっても若々しいお肌を保つようケア致します。40歳以降、女性ホルモンが大きく減少する時期、これまでなかった肌トラブルを感じる人が多くなります。肌のコンデションが悪いと気分が、落ち込ん…

顔色の色白は、お顔の7なんが見えなくなり、美しく見えます。美白ケアとは、色素沈着が少ない、肌色が明るく均一になるようなスキンケアのことを言います。肌のシミやソバカス色素沈着は、メラノサイト(…

艶やかに、花開いた薔薇の花目が覚める美しさ雨よ降らないで涙とともに、花びらをぬらし落とすから気品ある出で立ち美しき薔薇赤いバラは凛と立ち風よ吹かないで揺れて揺らされ、花びらを滑り落ちるから…

トラブルが起こりやすいのです。Rosefairyリップのお手入れ【唇エステ】唇は、とてもデリケートでトラブルが起こりやすいのです!皮脂腺・乾線がほぼ無いので、乾燥しやすく、皮脂のバリアや汗の分泌が、…

水分と良質な油分保湿効果とは、保湿を人が作り保湿効果を出すことです。お肌の中に水分が保持された状態を、保湿効果と言います。水分の蒸発を防いで保湿する為には、油分が必要です。脂性の原因に、な…

ドレナージュ、リンパ流し、筋膜リリース、ホットストーン効能も得られて良いこと倍増です。ヒップアップ施術も手もみ+ホットストーンで、ヒップアップで引き上げられます。ドレナージュ、リンパ流し、…

癒されたい方RoseFairyメニュー【ショートボディ1時間】ショートボディは、お体全体のリンパ流し(デコルテ)から始まり。足先から足へ、ドレナージュ、足前側・後ろ側と背中の施術です。+後部首(首こり・…

お顔引き上げ引き締め小顔RoseFairyのフェイシャルは、肌のくすみ、毛穴の開き、ニキビ肌、湿疹肌、乾燥肌、たるみ、おシワ改善、むくみ解消、小顔、美肌、保湿、アンチエイジング、代謝改善、アンチエイ…

いつまでも若々しく綺麗でいたいというお客様の理想を叶えるプライベートエステサロン・Rose Fairyでは、ブログでも美に関するキーワードを発信しています。施術のリフトアップ効果を持続させるご自宅でのマッサージ方法や、ホットストーンで内側から温めた身体を冷やさないおすすめの飲み物など、ホームケアに役立つ情報が満載です。サロンでのフェイシャルケア・ボディケアメニューについても、写真付きで詳しく解説しておりますのでご検討中のお客様は、ぜひ一度ご覧ください。
オーナーが誠意を込めて丁寧なカウンセリングを行いますので、初めてのお客様にも安心してご来店いただけます。女性専用・完全個室でプライベートにもしっかりと配慮していることから、那須塩原・大田原周辺の10代後半~70代のお客様を中心に、人目を気にせずゆったりくつろげるとご支持いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。