Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy 施術後に出す紅茶。

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy 施術後に出す紅茶。

那須塩原市エステサロンRose Fairy 施術後に出す紅茶。

2021/08/09

RoseFairyでは、施術後に 紅茶を出します。

 

〇その理由

エステ後 血流やリンパの流れが良くなり体内の循環がスムーズになった状態で、水分を摂ることにより、老廃物の排泄を促します。

 

〇飲み物の温度

血流がよくなることでお体は、温まっている状態です。冷たい飲み物を摂取すると内蔵が冷えてしまい、良くなった血流を悪くしてしまいます。マッサージ後には白湯や暖かい飲み物を取るようにしましょう。

 

〇マッサージ後は、血流やリンパの流れが良くなります。体内の循環がスムーズになった状態で水分を摂ることにより老廃物の排泄を促す作用が期待出来ます。

 

 

RoseFairyでは、ノンカフェインですと ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップをブレンドした紅茶。爽やかな酸味にローズも香るルビー色のお紅茶です。ビタミンCがたっぷりの飲みやすく、素敵なお肌を作るお茶です。

 

 

もう一つの紅茶は、フラワーシャワーをイメージした花びらいっぱいの華やかな紅茶です。マリーゴールド。ローズレッド、ローズヒップ、コーンフラワーの紅茶です。

フレーバーティーで、とても香りが良く、お味も爽やか優しくてビタミンC入りの、とても美味しいお茶です。

 

 

どちらも、飲んで癒されるお茶です。

お客様に紅茶を簡単に説明して、お出ししています。

どちらのお茶も、お客様に大変好評な美味しいお茶です。

癒される紅茶で水分補給されていただきます。

 

 

RoseFairyでは、水550mlのペットボトルをいつでも水分が取れますよう、始めにお渡ししています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。