Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden (猛暑)

那須塩原市エステサロンRose Fairy Garden (猛暑)

2021/08/11

那須塩原市エステサロン RoseFairyGarden

 

私は薔薇の花が大好きです。高貴な姿、素敵な色、良い香り、美人タイプ、可愛いタイプ、おとなしい薔薇。暴れん坊の薔薇 まだまだ個性派揃いです。

薔薇の花は、何度も咲いてくれます。5月末から11月まで咲きます。バラの花が終わり花柄切りをしますと。40日くらいで剪定した下の花芽が伸びて花が咲きます。凄いです。頑張り屋さんです。夏は薔薇の花は少なくなりますが 少しずつ咲いてくれ、秋には又綺麗な、薔薇園になり、みんなを喜ばしてくれます。涼しく爽やかな気候を好むのに、こんなに暑い中咲いてくれる薔薇は、偉いですね。

花瓶に生けても 花びらに張りも艶もなく、萎れかけになってしまいます。

早いうちに摘み取る。氷水に生ける。生け花用液体を入れる。何かで予防出来ないかと工夫します。成功したら嬉しいですね。

 

あなた様もご自分の美を守る為、美の予防、自分磨きをいたしましょう。こんなに暑い夏でも、美しく凛としていられるために。RoseFairy施術で美の予防、アンチエイジング、せっかく綺麗なあなた様だから、ご自分がご自分を愛しんで、これからももっと美しく輝いていられますよう、エステサロンRoseFairyで美しさを保ち、より美しくなられますよう寄り添い、お磨き致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。