Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 初秋

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 初秋

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 初秋

2021/09/25

秋ですね。那須塩原市の初秋は 虫の声が西から東から南から、お部屋が北なら北からも、聞こえてきます。あきー、今日は雨が降った止んだりで、夜は半袖では少し寒いです。

写真、左側ー赤と紫のアスター、 真ん中-薔薇・赤 ラ・マルセイユ(秋薔薇なので、とてもシックな濃い赤色に咲いてます。) 右ー奥から、ピンクのおみなえし、キバナコスモス、青・アゲラータム、右端ー紫陽花、まさしく秋の草花です。 薔薇はあっち少々・こっち少々。真ん中の写真 ラ・マルセイユ初秋の中、まとまって咲いてくれました。「薔薇さん、頑張って咲いてくれてるのね、ありがとう。」

 

9月のGarden 管理と作業

夏選定 半つる、つる薔薇の選定。シュートの処理。鉢植え苗の植え付け。夏の追肥若苗、四季咲性品種。薬剤散布。花柄切。

 

秋です。思いっきりおしゃれが出来る季節です。お顔もお身体も裸の状態から、美しくしてあげましょう。自分のお体、お顔ですものね。愛しんであげましょう。

 

RoseFairyは、その言葉にピッタリな施術、100%純正天然オイル、化粧品(医薬部外品ローション・クリーム)美容液等、人に優しくプラスになる物を使わせていただいております。お客様、お一人お一人を慈しみ、お身体内外にも安心安全な施術を念頭に置いて施術させていただいております。どうぞ、RoseFairyエステで、癒され おきれいになられて下さいね。

 

只今10月まで、初回料金で何回でも、どのメニューでも 施術させて頂いております。

月(多少オーバーOK)に4回いらして頂けましたら1回500円のお値引きをさせて頂いております。実施しているお客様は、お体はしなやかになりウェストがキュッと締まり、手足も細く滑らかに、引き締まったナイスバディになって頂いています。

お顔のお肌もきめ細かくなり、つや・張りも良く お肌は、ファンデーションを塗らなくても充分綺麗と思うくらい“これぞ透き通るような、美白“になられています。目鼻立ちくっきり、小顔で、素晴らしいすっぴん美人です。施術の間隔を短く受けられて、戻りが少なくお肌の状態が板につき落ち着いて定着してきたのでしょう。

お客様が、おきれいになられるのは 私自身とても嬉しく、携われて楽しいです。月4回施術を体験して、目を奪われるほど 美しくなって下さい。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。