Rose Fairy

【スクワランオイル】那須塩原市エステサロンRoseFairy使用オイル

ご予約&お問い合わせ

【スクワランオイル】那須塩原市エステサロンRoseFairy使用オイル

【スクワランオイル】那須塩原市エステサロンRoseFairy使用オイル

2021/10/14

〈スクワランオイル〉

スクワランとは、アイザメなど深海鮫の肝油中に多く存在する「スクワレン」という成分に水素を添加して安定〈酸化しにくい状態〉にしたものです。

化粧品の原料として使われているのは、スクワレンでは無くてスクワランです。

皮脂量は、年齢とともに減って行きます。それに伴って、「スクワラン」「スクワレン」も減って行きます。とくに、女性の場合は、25歳頃を境いに急激に減っていくと、いわれています。

お肌の保湿力も低下するため、お肌のトラブルもおきやすくなり、シワやシミなどが出来やすくなります。なので、毎日のスキンケアでお肌にスクワランを伴ってあげることが大切です。

 

スクワレンは、皮脂や脂肪組織に多く含まれる生体成分です。肌なじみが良く、肌に優しいので敏感肌の人にもお薦めです。

お肌への贈り物のオイルです。純度の高い添加物の含まれていない高純度のオイルであるようパッケージをよく確かめて使用しましょう。RoseFairyの使用オイルは、100%純正天然オイルです。化学物質は一切使用していません。

 

スクワランオイル100%は ふっくらモチモチで肌なじみが良く、さらさら快適な使い心地が得られます。

スクワランオイルは、保湿ケア、妊娠中のお肌のケア・お肌を柔らかく保つので妊娠中に出来やすい妊娠線の予防&ケアにもご使用ください。赤ちゃんの全身に、少量を手のひらに広げて

優しくマッサージをしてあげてください。

 

スクワランオイルを選ぶときには、なるべく純度100%でスクワラン以外含まれていないものを選ぶことをお薦めします。(添加物が入って無いオイル)

RoseFairyのスクワランオイルは、勿論のこと RoseFairy全てのオイルが、100%純正天然オイル、純度100%の天然オイルです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。