Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 12月

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 12月

那須塩原市エステサロンRoseFairy Garden 12月

2021/12/04

RoseFairy Garden 12月

 

朝晩、陽が当たらない日や風がある日、寒くなって来ましたね。

RoseFairy看板の後ろ、6月に白い小さな花を付けたジュンベリーの木、葉っぱは全部散りました。冬支度完了です。

 

冬に強いパンジー・ビオラが花開いて、お庭にお化粧。アイスバーグのバラの花、二つ寒風に揺れてます。蕾も少し付けていますが、もうすぐ冬選定します。お庭の水道は防寒対策で、緩かん剤を水道に巻きます。

 

今年は、いつまでも暖かいので、まだ、少しだけ 以前からのお花が咲いています。門の横の小輪の薔薇も、何番薔薇?花切を繰り返し何度も咲いてくれました。

まだ本格的な真冬では無いですが、もうすぐ寒ーい冬ですね。

 

あっという間に、12月が来ました。365日しっかり足を、踏みしめて来たかしら。踏みしめてきたけれど・・・。踏みしめて歩いたけれど・・・。 

去年とは随分違った日々でした。楽しかった私? 去年までの楽しさには、会えませんでした。

 

近年・・・・・な日々の中に、毎年過ごしていた かけがえのない楽しい時間。明るい色の時間。は変わりました。

 

今年は、新たな勉強の日々。エステのお客様との出会いは、楽しくて。

 

最近、とてもおめでたい事がありました。今年3月には、意外な方からの暖かいお言葉も。

良かったことを、感謝して心温めて進んでいきます。

 

12月のお庭のお手入れ 管理と作業 

冬の薔薇選定つるの誘引 大苗の植え付けと移植 寒肥 鉢替え 挿し木。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。