Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿オイル・ホホバオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・ホホバオイル効能

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・ホホバオイル効能

2021/12/15

保湿機能(保湿効果たっぷりオイル)

 

ホホバオイルは、保湿力たっぷり、本来皮脂には、ワックスエステルという成分が含まれており、外的の侵入を防ぐバリア機能と同時に、保湿機能があります。

乳児~お年寄りまで、優しくマッサージで保湿してあげましょう。

 

保湿以外の機能

 

ホホバオイルの「半バクテリア作用」は、アクネ菌などが主と言われているニキビケアにおいて重要な役割を果たします。

ホホバオイルに含まれるビタミン群は、本来肌が持っている皮膚の再生、「ターンオーバー」を促します。

 

肌荒れを防ぎ、肌や髪に本来の艶と張りを与えます。

「アトピーケア」ガンジタ菌、ブドウ球菌、シュードモナス菌を含む、一般的な

皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうち5つが、ホホバオイルの中で生き残ることが出来ない、ことを明らかにしました。

 

ビタミンが多量に含まれ、ビタミン群は、肌の新陳代謝を促し、肌の血流を良くするはたらきを助け、肌のしわやたるみを防ぐと共に、メラニン色素の生成と排出とバランスが保たれ、しみ、くすみを防ぐと言われています。

「素晴らしいオイルですね。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。