Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy使用・アプリコットオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy使用・アプリコットオイル

那須塩原市エステRoseFairy使用・アプリコットオイル

2021/12/22

Rosefairy使用・アプリコットオイル

 

アプリコットオイルは、バラ科の植物である杏子(あんず)の種子から採取したオイル、杏子オイル、アプリコットカーネルオイルと呼ばれています。

 

アプリコットオイルには、オリーブオイルや椿オイル等に豊富に含まれるオレイン酸が65%含まれています。オレイン酸は、肌や髪の毛になじみが良く潤うを与えてくれる脂肪酸です。

 

その他、若さの脂肪酸と呼ばれるバルミトレイン酸やバルミチン酸、ステアリン酸、皮膚の角化症を防ぐリノール酸、5つの高級脂肪酸に加え、血行を促進するビタミンEが含まれています。

 

美容に良い成分がたっぷりと含まれているので、アプリコットオイルは、肌や髪の毛のお手入れにしようすると若々しさをもたらせてくれます。

 

毛穴の黒ずみは、メイク汚れや過剰に分泌される皮脂が、酸化を起こした状態で

アプリコットオイルでクレンジングケアをすれば肌に潤いを与えながら皮脂汚れを綺麗に落とせるため、毛穴の黒ずみ改善に効果をもたらせてくれます。

 

※アプリコットオイルの人気ポイントはイボへの効果、「2週間使いつずけた結果、顔に出来ていた、は粒腫が取れました。」「目の回りに出来やすい白い粒粒の、は粒腫が取れました。」との報告があります。

 

目の周りの白いつぶつぶは、お肌の老化です。オイルケアで予防、改善に効果を導きます。

 

※首に出来ます、つぶつぶで先が丸い、は粒腫、RoseFairyでは アプリコットオイルでの施術、首のマッサージ【首コリ・肩こり・リンパ流し・リンクルケア・ブツブツ対策(ブツブツの状態によってオイルの種類を使い分け、オイルを塗布)】を、しています。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。