Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy フェイシャル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy 施術フェイシャル

那須塩原市エステサロンRoseFairy 施術フェイシャル

2022/01/31

RoseFairyのフェイシャルエステ施術

 

3つのゴール 1、美白  2、つや肌,ハリ 3引き締め小顔へ

 

1、美白

美白オイル使用、美白美容液使用、美白ローション使用(医薬部外品)、美白クリーム使用(医薬部外品)

 

2、つや肌、ハリ、潤い、すっきりした美人顔へ

ツボ→筋肉筋→ツボ  筋肉へ、アプローチすることにより質の良い筋肉へと導き、成長ホルモンを分泌させ、より艶・ハリのあるお肌にお導き致します。

 

ツボは神経血管上に存在するため 血行を促進し細胞が活性化されコラーゲンを生成されやすくなり、お肌に 張りと潤いが出て参ります。

 

3,引き締め小顔へ

 

土台になって支えている筋肉をほぐす事で、筋肉を柔軟にし 顔の表皮、皮下を引き上げる施術に より引き締まった小顔へ導きます。

 

フェイシャルはビタミンEオイルを基本に、ニキビ・湿疹肌対策オイル、毛穴対策施術、お客様のお悩み、ご希望に寄り添った施術を行わせていただきます。

 

[ビタミンEオイル]

 

細胞の酸化を防ぎ、細胞にエネルギーを与え筋肉の代謝を高めることで、より質の良い筋肉へ導き お肌を、引き締めます。

 

[首・デコルテ施術]

 

首は肩こり、首こり、リンクル効果(シワ対策)の、施術を致します。

 

[毛穴施術]

 

お肌の状態を一番に考えるRoseFairyでは、お肌を痛めずにする毛穴施術を行います。

 

ご自身でも行える施術ですので、お伝えしながら施術しております。

 

もう一つの毛穴対策は、洗顔後 乾燥させずに 化粧水、ローション、クリーム、オイル等で 取敢えずどれか一つでも使いお肌を潤しておくことが重要です。

 

乾燥状態は毛穴が広がり目立ってしまいます。

 

[唇エステ]

 

Rosefairyリップのお手入れ【唇エステ💖】

唇は、とてもデリケートでトラブルが起こりやすいのです!

 

皮脂腺・乾線がほぼ無いので、乾燥しやすく、皮脂のバリアや汗の分泌が、無いので水分を保持することが難しく、乾燥や唇荒れがしやすいのです。

 

角質層がとても薄くバリア機能が、弱いのです。

 

紫外線や湿度などの外的刺激を受けやすく、張りや、ボリュームが減少してきます。

唇はとてもデリケートで、トラブルが起こりやすいです!

 

毎日の食事やリップメイクの摩擦で、唇に負担がかかり荒れる原因になります。

 

蜂蜜にはビタミンB群が多く含まれるため、元気の無い唇に活力を与えます。

 

また、蜂蜜の高い保湿力・浸透力で、張り、潤いのある仕上がりになります!

※蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリスエキス。

 

古い角質が原因のくすみをオフして、滑らかで明るい唇へ。天然由来の保湿成分がデリケートな唇にリッチな潤いを与えます。

 

〈クレンジング〉

 

クレンジングで唇紅や汚れを落としていきます。

 

〈スクラブ〉

粒子が細かいシュガーと、植物由来の杏子種子が、デリケートな唇を優しくケアします。

 

古い角質が原因のくすみをオフして、滑らかで明るい唇へ。

円を描くように、優しくなじませます。

 

〈ふき取り〉

 

ウエットコットンで拭き取ります。

 

エッセンスクリームを塗布しラップを10分置いたら外してなじませます。

 

〈仕上がり〉

 

しっとり潤い、ふっくらとした唇に仕上がります。乾燥もしにくくなり、唇のノリも格段にアップします。

 

寒く乾燥した冬にピッタリな【唇エステ】、唇にリッチな潤いを与え、滑らかな明るい唇へと導きます。💖

 

毛穴対策、ニキビ対策、湿疹対策、リンクル対策(おシワ改善)等のオイル、美容液、ローション(医薬部外品)、クリーム使用(医薬部外品)。〔唇〕唇用、リップマッサージ・パック、唇用美容液を、使用致しております。

 

〇パックを致します。【毛穴ケア・唇エステ後】

 

その後、上記 フェイシャルエステ 1、2、3をし、頭のマッサージ・ヘアートリートメントで終了です。

 

ホットタオルを、お出しします。

 

◎お顔のエイジングケアに、ぴったりなフェイシャル施術です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。