Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌼お顔のシミ・美白

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌼お顔のシミ❀美白🌼

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌼お顔のシミ❀美白🌼

2022/02/21

お顔のシミ🌼くすみ

日焼け・雪焼けして肌が黒くなるのは、紫外線を大量に浴びたことで、メラニンが一時的に大量に生産されるためです。メラニンが肌全体に広がると、くすみ感を引き起こします。

メラニンは、ターンオーバーとともに各層に到達し、垢となって剥がれ落ちます。しかし、年齢とともにターンオーバーのリズムが滞ったり、特定の場所で過剰にメラニンが生成されると、ポツンと目立つシミとして定着してしまいます。ターンオーバーの乱れも関係します。

 

美白になる食べ物は、抗酸化作用のビタミンCが多く含まれている食品。

キウイ・かぼちゃ・ブロッコリー・ゴーヤ・トマト・玄米等です。

 

一般的にシミと言われるものがほとんど このタイプ、加齢とともに発生し色は薄い茶褐色から茶色まで様々です。境界線がはっきりしているのが 特徴です。主に紫外線が原因で、紫外線を浴びるとさらに、濃くなる特徴があります。

スキンケアのシミ対策は、シミを完全に無くすことではなく、少しでも薄くすること、これ以上濃くなったり増やさないことです。

 

茶褐色のシミは比較的皮膚の浅い所から発生していて、美白によりお肌のターンオーバーで薄くなります。

 

RoseFairy フェイシャル施術

1、美白  2、つや肌,ハリ 3引き締め引き上げ小顔へ

 

🌺美白

美白オイル使用、美白美容液使用、美白ローション使用(医薬部外品)、美白クリーム使用(医薬部外品)、美白シートマスク。

 

RoseFairyで美白ケア🌻アルガンオイル・スイートアーモンドオイルの2種類🌼

 

【美白効能を持つオイル】エステサロンRoseFairy使用オイル。アルガンオイル・スイートアーモンドオイルを施術に使用しています。

RoseFairyで美白ケア致します。赤茶色・茶褐色のシミは薄くなっていきます。お肌のくすみは、美白ケアにより、消えて行きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。