Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺3月のお肌は敏感

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺3月のお肌は敏感

2022/03/02

3月2日、最近 春を感じてきましたね。寒がりなので嬉しいです。

 

お肌が敏感になる季節。

 

そんな時の救世主、🌹エステサロン💝RoseFairy🌹この季節に、ポイントをあわせた、お客様のお肌に合う美容オイル、コスメで、春に向かっての若返りの施術マッサージを致します。

 

季節の変わり目3月は、紫外線は強くなって行き、花粉の季節、アレルギーのある人は、大変ですよね。

 

ストレスでお肌が、敏感になります。

 

寒暖の差も激しく、お肌は乾燥のダメージを受けている状態です。

 

体調も崩しやすく成る3月は、お肌のお手入れも丁寧に、いたわりながらお手入れしていきましょう。

 

お肌に、優しいコスメ(国産・医薬部外品)たち、合成界面活性剤・アルコール・

合成着色料・防腐剤・パラペン・香料・化学物質は、入っていない100%純性天然天然オイル、人に優しい美容オイルです。

 

施術後のお拭き取りも必要ありません。

 

お肌に良い栄養を与え、お肌に良い作用を与えながら、入り込んでいきます。

 

気になるところだけ、お出しするホットタオルでお拭き下さい。

 

RoseFairyで、春一番に、お肌に優しいエステを、ご自分にプレゼント致しましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。