Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌲Garden💓3月

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy💗Garden💐3月

那須塩原市エステサロンRoseFairy💗Garden💐3月

2022/03/18

梅の花、満開になっています。

3月中旬過ぎました。RoseFairy-Gardenにも、お花が沢山花開いてきました。

薔薇は、新芽の赤ちゃんがほんの少しだけ膨らんで来ました。今年の冬はいつに無く寒かったので、新芽の芽吹きも遅いです。

水仙が美しい季節ですね。

那須塩原市は、栃木県の中でも 北部ですので、春の植物の成長の出だしは、遅くなります。現在、RoseFairy-Gardenで咲いているお花は、梅の花(満開)、クリスマスローズ、パンジー・ビオラ、ムスカリ、水仙、クロッカスです。

お庭を持っている方は皆さん同じでしょうけれど、草はもう元気にはびこっています。頑張ってむしらなければ、なりません。

冬からのビオラですが、元気になって来ました。

3月の薔薇の管理・作業✨✨✨✨✨✨✨✨✨鉢植え苗の植え付け・寒肥です。

 

春本番、いよいよですね。お肌のお手入れをお休みしていた方も春の芽吹きと共に、ご自分のお花を綺麗に咲かせましょう。

RoseFairy💗でお肌のお手入れ、美しさ磨きをいたしましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。