Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌼秋・冬・春

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌼秋・冬・春

那須塩原市エステRoseFairy🌼秋・冬・春

2022/04/12

秋🍂貴方は、何色?

足先から頭まで全身エステ・フルボディで、綺麗色に染めましょう。

エステ【RoseFairy】秋

葉っぱが、銅葉色・ブラウン・ワインカラー・黄色に染まる秋。秋は何色が、お好みですか?私は、葉っぱの色で言うと、銅葉です。シックで正しく大人の色ですね。銅葉の植物、今は結構、出回っています。

 

ワインカラーもオシャレですよね。黄色のいちょうも、目を引いてとっても素晴らしいですね。ブラウンだって、とてもお洒落で素敵な色ですね。

 

私は、ワインカラー色に染まりたいけれど、銅葉でしょうか!何に例えてもいいのです。

何かに例えて考えるのも。何かを生み出せるかもしれません。

 

🍁秋🍂エステRoseFairy、フルボディで足先から頭まで綺麗になって、紅葉の美しさとコラボしてみませんか。

冬☃ホットストーンでお体を芯から温めて

新陳代謝抜群のホットストーンで、お体の冷えコリの痛み解消、引き締め力ありです。

⛄冬❄今年の冬は、近年になく雪が数回、積もりました。暖かく成りそうで成らず、寒い冬でした。色で言うと何色でしたか?

私は、グレー色ですね。白と、イメージした方もいらっしゃるでしょうね。

 

寒い冬には、ホットストーンセラピーも良いですよ。人肌より一段階暖かいホットストーンをお身体の下に敷いたり、ホットストーンでマッサージしたり

お体が芯から温まり、冷えから来るお体の痛みや、コリの痛みも、無くしたり、軽減致します。春・夏・秋・冬 冷えはいつの季節にもありますね。

 

エステRoseFairyで、冷え症解消と、スベスベ綺麗なお肌、お体引き締め、安心安全なオイルで健康を手に入れましょう。

春爛漫💐美しい季節に🌹あなたも綺麗色💐

🌺フェイシャルで、小顔・美白・目鼻立ちくっきり美人顔に🌺

🌸春🌼今、正に🌺春爛漫🌹ですね。桜の花が満開です。沢山のお花が花開いて、那須塩原市全体が、春色花盛りです。春色は、桃色ピンク色🌸

 

花盛り、春爛漫の季節には、エステRoseFairyで、フェイシャルは、いかがでしょうか。お花に負けない素敵な表情の笑顔が鏡に映ります。

 

RoseFairy・フェイシャルのスローガン「🌷引き上げ引き締め小顔💐目鼻立ちくっきり大きな目」です。お客様には、鏡を見て喜んで頂いております。

 

春・お花満載の季節に、より綺麗になってお出掛けして下さい。フルボディでも、フェイシャル(ヘッドマッサージ・ヘアートリートメント)は任意サービスで施術させて頂いています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。