Rose Fairy

那須塩原エステRoseFairy🌺お酒を飲み過ぎた翌日

ご予約&お問い合わせ

那須塩原エステRoseFairy🌺お酒を飲み過ぎた翌日

那須塩原エステRoseFairy🌺お酒を飲み過ぎた翌日

2022/04/15

お酒の飲み過ぎ後

肝臓に蓄積されるビタミンAが減少し、皮膚の抵抗力を強化する働きが弱まります。

お酒を飲み過ぎた後🍶

 

お酒の飲み過ぎは、乾燥肌を進ませるので、お酒の飲みすぎには要注意して下さい。

 

お酒の飲みすぎによる乾燥は、ビタミンAの現象が原因、お酒を沢山飲んだ翌日に、何だか肌が乾燥する。と感じたことはありませんか。

 

お酒を飲みすぎた場合、肝臓に蓄積されるビタミンAが減少し、皮膚の抵抗力を強化する働きが弱まります。これが原因で乾燥による肌トラブルが起こりやすく成り、乾燥肌を進行させてしまうのです。飲みすぎは、お肌の悪化の元ですね。

アフターケア

バターやチーズ、卵黄などお酒によって失ったビタミンAの食材

お酒を飲みすぎてしまったら、アフターケアで肌ダメージを挽回しましょう。

 

翌日の朝食には、バターやチーズ、卵黄などお酒によって失ったビタミンAを、たっぷり含んだ食材を選びましょう。

スキンケア

保湿オイル・保湿クリームでお肌をケア

スキンケア

お手入れの最後に保湿力の高いクリーム・保湿オイルを必ずつけましょう。手のひらで温め頬を両手で包み温める事で美容成分の浸透率アップに、繋がります。

 

RoseFairy施術は フルボディ、フェイシャルで、保湿オイルまたは、保湿成分も入ったオイルで、お顔施術を致します。パック、お首、デコルテ、お顔施術・頭皮、毛髪トリートメント後に、ローション、クリーム、唇用美容液を使用致します。

 

ローション、クリームは美白用、引き締め用・ニキビ肌、湿疹用、(医薬部外品)でお肌に潤いを閉じ込め、寒風からお肌を、守ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。