Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌼お顔のシミ

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌼お顔のシミ

那須塩原市エステRoseFairy🌼お顔のシミ

2022/04/20

シミ

貴女のシミはどのタイプ

【シミの発生原因・状態】

〈肝斑〉女性ホルモンの影響で発生するシミ。顔に左右対称に現れる事が多く、境目がはっきりしない、もやもやとした影のような状態が特徴です。最も多いのは頬骨からこめかみに向かって発生するシミですが、口の周りや額に現れる事も。

 

〈脂漏性角化症〉あるシミの各層が厚みを増して、茶色く盛り上がった状態のシミです。紫外線ダメージを長期に渡って受け続けること原因と言われています。顔や手など紫外線が当たりやすい傾向があります。

 

〈雀卵斑〉小さく茶色の点々のシミで、一般的にはソバカスと言われています。

遺伝的な影響が強い傾向がありますが、両親にソバカスが無いからと言って子供に出来ないわけではありません。鼻を中心に左右の頬

が特徴です。

 

〈炎症性色素沈着〉ニキビ跡や虫刺され、かぶれ、傷跡など炎症が発生した後に、メラニンが沈着してできるシミです。下着や衣服のこすれる部分に発生する。ボデイのくすみや黒ずみも、炎症性色素沈着の一つです。

 

貴女のシミ、思い当たるシミありましたか?

2倍保湿で肌を柔らかくしてから美白美容液

とにかくお肌を、たっぷり潤すことが大切

【シミ、くすみ、日焼け・・・タイプ優先すべきケア】

 

2倍保湿で、お肌を柔らかく シミを消すには、メラニンをスムースに排出出来る柔らかな肌をはぐくみましょう。

とにかくお肌を、たっぷり潤すことがシミケアの近道。

 

シミがある部分には、過剰なメラニンが積み重なって塊のようになっています。これを排出させるためには、滞ってしまった肌の新陳代謝をスムースに促すことが大切です。『乾燥していると肌のターンオーバーが停滞して古い角質が溜まりやすく成ります。

 

いつも使っているコスメを全てちょっと多めに。お手入をした後に、髪が肌に張り付くくらいしっとりさせましょう。』

肌が柔らかく整うと、成分が肌の奥にま浸透しやすくなるので、美白美容液の効果がより高まります。

 

『シミやソバカスに聴くサプリメントで肌の内部からメラニン対策すると、より効果を感じられるはずです。また、シミのある部分は、紫外線の影響を受けやすくなっているので日中の徹底したUV防御も忘れずにして下さい。』

 

美白に、アーモンドオイルは最適です。ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、バルミチン酸でエイジングケア致します。

美白効果があり、メラニン細胞がシミの原因となることは、皆さんご存知かと思います。 

 

そのメラニンを作るメラノサイトの育成を抑制する効果がアーモンドオイルには、あります。 

また、紫外線にあたった時に、メラニンを黒くするチロシナーゼと言う酵素の働きを抑制する効果もあります。

人の肌に含まれるオレイン酸

肌水分の保湿 油分のバランスを整えるため、気になる皮脂を抑えながら欲しい潤いをキープ。ふっくら柔らかい肌に導きます。

RoseFairy使用オイル、アルガンオイル、アーモンドオイルでシミケア致しましょう。

 

〈RoseFairy使用オイル〉(引き締めオイルでもアーモンドオイルはミックスの1オイルとして使用)代謝をupさせるビタミンを多く含み、紫外線によってのダメージで受けた肌を、素早く修復する働きと 紫外線の吸収をUP抑制したりメラニン色素の定着を防ぐ効果がある為 日焼けによるシミ、そばかすを防ぎ 日焼け止め効果があります。

 

人の肌にも含まれるオレイン酸が、豊富で肌なじみが良く肌にスーと浸透し さらりとした感触です。高いオレイン酸と、肌の水分の保湿 油分のバランスを整えるため、気になる皮脂を抑えながら欲しい潤いをキープ。ふっくら柔らかい肌に導きます。

 

RoseFairyでは、フェイシャル・フルボディで、お顔のシミ対策を、致しておりますv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。