Rose Fairy

那須塩原市エステRose Fairy🌼施術使用ホホバオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRose Fairy🌼施術使用ホホバオイル

那須塩原市エステRose Fairy🌼施術使用ホホバオイル

2022/05/04

高い、肌浸透力

赤ちゃんの保湿対策にも適しています。

ホホバオイルのご使用方法を、ご案内いたします。

 

ホホバという植物の種から作られている植物のホホバオイルは、劣化しにくく香りは弱いです。人の肌と同じ成分がホホバオイルにも含まれています。肌への浸透力が高いので、赤ちゃんの保湿対策に使用してみて下さい。

 

ホホバオイルは、全身に、ご使用いただけます。RoseFairy使用オイル(ホホバオイルを含む)も、全身にご使用いただける安心安全な、100%純正天然オイルです。素早く保湿したい方は、ホホバオイルの浸透力の高さで、素早く保湿対策が出来ます。

お肌に優しく、若返りのオイル

妊娠線も目立ちにくくなり,お肌にもきめの細かく整った滑らかなお肌へとお導き致します。

ホホバオイルでのメイク落としで、目元や濃いメイクは、事前に落とす必要がありますが、ナチュラルメイクは落とすことが出来ます。低刺激のマイルドなものをお探しの方は、使用してみて下さい。肌に優しく負担が少なく済みます。

 

洗顔後、化粧水やクリームに同乳液としてご使用できます。妊娠している方にも、お肌に優しく、若返りのオイルです、大きくなりつつあるお腹に優しくオイルを塗布することで妊娠線は。現れにくくなります。出産後にもホホバオイルでお腹をマッサージすると、妊娠線も目立ちにくくなり,お肌にもきめの細かく整った滑らかなお肌へとお導き致します。

お身体の湿疹、お顔のニキビ、湿疹に。

お肌も、きめが細かく整った滑らかなお肌に

ホホバオイルで、妊娠線も目立ちにくくなり,お肌にもきめの細かく整った滑らかなお肌へとお導き致します。

湿疹、ニキビケア,日焼け後の保湿ケア等、お肌に優しく、ターンオーバー(お肌の若返り)し、湿疹ニキビも落として、頼もしいオイル。ホホバオイルです。

 

お身体の湿疹、お顔のニキビ、湿疹に、フェイシャル施術、フルボディメニューはいかがでしょうか。お体の引き締めオイルでもmixして使用しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。