Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌼施術オイル・アルガンオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌼施術オイル・アルガンオイル

那須塩原市エステRoseFairy🌼施術オイル・アルガンオイル

2022/05/06

高浸透率

保湿力に定評

ホホバオイルがニキビ、湿疹、吹き出物を取り除く殺菌作用がありRoseFairy使用効果オイル・アルガンオイル効能

 

肌の潤いは、健康を保つ上でとても重要なポイントです。私たちの体は水分が占める割合がとても大きく、健康を保つには水分が欠かせないからです。保湿力に定評のあるアルガンオイルは、乾燥対策におすすめです。

 

アルガンオイルは、皮脂の成分に良く似ていることがポイントです。皮脂はお肌を保護するために重要な役割をします。肌への浸透が良いからこそお肌表面を、効率的にバリア出来るのです。

アンチエイジングケア

ビタミンEやオレイン酸、リノーールなどのアンチエイジングに役立つ

お肌にしっかり浸透するからこそ内部にまで栄養成分が届いて作用できるのです。

 

アルガンオイルをブースターオイルとして使えば、潤いを作くってくれるのです。その後使用する化粧水や美容液などの成分がお肌により浸透しやすくなります。お肌の潤い成分もしっかりキープ出来るようになり、張りのあるお肌を目指せるようになります。

 

アルガンオイルは、アンチエイジングにもとても活躍します。リノール酸、ステロビタミンEやオレイン酸、リノーールなどのアンチエイジングに役立つとビタミンEやオレイン酸、リノール酸、ステロールなどのアンチエイジングケアに役立つ成分がお肌を、本来あるべき姿へ戻すサポートをし、アンチエイジングに役立つとされているのです。

リノール酸

お肌を柔らかく保ち、ステロールは、シワの改善に効果

ビタミンEは、抗酸化作用で老化を防止しし、オレイン酸は、お肌トラブルを改善してくれます。リノール酸は、お肌を柔らかく保ち、ステロールは、シワの改善に効果があります。

 

アルガンオイルは、日焼け対策にもお勧めです。お肌の生まれ変わりであるターンオーバーが促進され、日焼けによって受けたダメージを効率的に、排出することが出来ます。

 

アルガンオイルは、保湿力があり、アンチエイジング、シミシワ改善、張り、美白作用、日焼け止め効果、お肌のターンオーバー促進にと、素晴らしい効果がある、オイルです。

 

アルガンオイルには、皮脂成分がある為 ニキビ、吹き出物がある時期は、控えた方が良いと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。