Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌸しなやかラインのお身体に

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌸しなやかラインのお身体に

那須塩原市エステRoseFairy🌸しなやかラインのお身体に

2022/05/09

しなやかなボディ

筋肉質ではありませんが、流れるような柔らかな動きと躍動感あるしなやかな筋肉まさしく、しなやかな筋肉です。

しなやかボディって

 

柔らかさがあって、女性らしさが引き立つしなやかなお体って💗

 

しなやかな、しまりのある筋肉の持ち主、バレリーナ、アスリートのように。筋肉質ではありませんが、流れるような柔らかな動きと躍動感あるしなやかな筋肉まさしく、しなやかな筋肉です。

 

しなやかな筋肉は伸縮性があり感触も柔らかさがあります。腕に力を入れて作る力こぶはカチカチですよね。これは、特定の動きのみ使われる筋肉で動きが少なく、しなやかさもありません。重たいものを持ち上げる時など、瞬発力が必要な時に力を発揮します。

しなやかな美ボディ

内側にあるインナーマッスルを鍛える

お腹の筋肉の引き締めと言うと真っ先に腹筋運動が思い浮かびます。寝た状態から上体をおこす昔ながらの腹筋運動だけを行うのはムキムキ筋肉を作ることに繋がります。局所的に強い負荷をかける方法で負荷に対応して筋肉の繊維がどんどん太くなって行くのです。

 

筋トレによる引き締め効果がある一方で筋肉自体が太くなってしまうので、すらっとした女性らしいくびれではなく、ただ、筋肉質になって行きキュッとくびれたウエストにはなれません。二の腕の引き締めに腕立て伏せをするのも同様の結果になります。しなやかなお体ではありませんが、鍛え上げた筋肉美です。

 

内側にあるインナーマッスルを鍛えるのが、しなやかな美ボディです。インナーマッスルを鍛える方法とはスクワットとプランク。スクワットは、ゆっくりと腰を下ろして静止したのちゆっくりと元の姿勢に戻るのがコツ。無理の無い範囲で静止時間や回数を増やして行きましょう。💛

RoseFairyエステサロンでのしなやかさ作りのエステ💘

ビタミンEたっぷりオイルで、筋肉まで代謝を届かせ、施術・マッサージで、しなやかさを作りますホットストーン効果(新陳代謝・遠赤外線効果)で、
手技の3倍~5倍の引き締め効果とリラックス効果。しなやかボディへ導きます。

低酸素運動のジョギング・ウオーキングやヨガが低負荷での有酸素運動で、しなやかな筋肉を作るには最適な運動です。

 

使ってばかりでも、使わな過ぎても筋肉は凝って行きます。

 

例えば足は、延ばしてリンパマッサージをするように優しくもみほぐすと固さが和らぎます。お風呂に入って温まりながら、マッサージを行えば気分までリラックスして柔らぎそうですね。コリほぐしを日常的に行えば柔らかさのある女性らしい筋肉はキープする事に繋がります。

 

RoseFairyエステサロンでの施術も、。ビタミンEたっぷりオイルで、筋肉まで代謝を届かせ、施術・マッサージで、しなやかさを作りますホットストーン効果(新陳代謝・遠赤外線効果)で、手技の3倍~5倍の引き締め効果とリラックス効果。しなやかボディへ導きます。

RoseFairyでエステを、受け続けるに連れてリンパマッサージや、もみほぐし、筋肉まで届けるビタミンEオイルや、新陳代謝が筋肉まで響かせるホットストーンマッサージで、柔らかく女性らしい、しなやかなお体を作りあげます。

しなやかなお体になって、女性らしい流れるような柔らかな動きの、美ボディで自信を持って歩きましょう。

RoseFairyでお体のエステ施術を、受け続けるに連れてリンパマッサージや、もみほぐし、筋肉まで届けるビタミンEオイルや、新陳代謝が高く筋肉まで響かせるホットストーンマッサージで、柔らかく女性らしい、しなやかなお体を作りあげます。

 

RoseFairyメニュー、フルボディ、ボディ、ホットストーンセラピー、瘦身でしなやかボディへと施術致します。

しなやかなお体になって、女性らしい流れるような柔らかな動きの、美ボディで自信を持って歩きましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。