Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌺しっとり保湿肌

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌺しっとり保湿肌

那須塩原市エステRoseFairy🌺しっとり保湿肌

2022/05/16

しっとり肌

保湿たっぷりオイル・肌トラブル無し

保湿たっぷり、しっとり肌。

 

乾燥の肌は、バリア機能が低下しているため、少しの刺激で赤みやかゆみなどのトラブルがおこります。美容オイルは、低刺激な物が多いため、肌トラブルがおこる心配はありません。

お肌の水分を保つ

美容オイルが皮脂の役割をサポート

美容オイルは、肌を柔らかくして水分を浸透しやすくする働きがあります。固い角質に水分だけでは、充分に浸透しません。そこで化粧品+オイルを使うことで水分の浸透力を高められしっとり肌が続きます。

 

皮脂の役割は、外部からお肌を守るとともに、肌の水分を保つことです。乾燥肌の方は、皮脂が不足しているため肌の水分が失われやすく、摩擦やクレンジング、洗顔などの影響で乾燥が悪化します。美容オイルによって皮脂の役割をサポートすることで 肌の水分を保ちやすくなるのです。

肌を柔らかくして水分を浸透しやすくする働き

オイルにより水分の浸透力を高め、肌の水分を保ちます。

RoseFairyエステオイル、キャリアオイルは、遮光性を高めるため、しっかりしたアルミ容器使用のものです。酸化防止のため窒素ガスを充電。その容器を

RoseFairyでは、冷暗所で保存しています。

 

新鮮なオイルで、お客さまのお肌に合ったオイルで施術しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。