Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌺時の流れ

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌺時の流れ

那須塩原市エステRoseFairy🌺時の流れ

2022/05/21

薔薇のように美しく

歳には甘んじない美しさ

春と梅雨の狭間。色々な季節を感じられますね。初夏のように暑かったり、肌寒かったり、時に爽やかで過ごしやすかったりと、季節が移り行き時は、過ぎて行きますね。

 

もう初夏?季節が巡り、時間が回る。時間がとても早く過ぎて行きます。みんな、公平に時間が過ぎて歳を重ねるのですね。でも、歳には甘んじない美しさを、身につけましょう。

薔薇のように、潤いに満ちたお肌、つややかでハリのあるお肌

美しいと思われるお肌で、お洒落したい

今は、私の大好きな薔薇の季節です。散歩をしていると、あちらこちらで綺麗に花開いている薔薇を見かけます。とーても美しく好い季節です。

 

花が終わった薔薇は、花切りを致しましょう。その方が次の薔薇も綺麗に咲いてくれます。

 

薔薇のように、潤いに満ちたお肌、つややかでハリのあるお肌、美しいと思われるお肌で、お洒落したいものです。

エイジングケアで、お肌の老化のスピードを緩めましょう。

滑らかでしなやかに 透き通った美しいお肌にと、あでやかにすごしましょう。

エイジングケアで、お肌の老化のスピードを緩めましょう。゛RoseFairy・mixoil゛お肌に活力を与え、シワ・シミ予防、張り・ツヤ、引き締めオイルで引き締めて、滑らかでしなやかに 透き通った美しいお肌にと、あでやかにすごしましょう。きっとキープどころか、若返ります。永遠の若さを目指しましょう。

 

若さのオイルmixと、手技、ホットストーンで、若いお肌、なめらかで、しなやかに引き締まったお体を保ちましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。