Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy💧梅雨の時期の美肌

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy💧梅雨の時期の美肌

那須塩原市エステRoseFairy💧梅雨の時期の美肌

2022/06/08

綺麗に見える美肌

除湿・冷房の部屋に長時間いる時は、湿度調整や保湿ケアをしっかりと。

湿気が多くなるこの時季は、化粧崩れはしやすいし肌もベタベタ、おまけにニキビまでできて気持ちまで梅雨空みたいという方も多いかもしれません。

 

この時季に気をつけるべきお肌トラブルの原因やケア方法についてご紹介!

 

実はシンプルな基本ケアこそが、肌トラブルを防いで美肌を保つ近道なのです。

 

しっかりチェックして、じめじめする梅雨でも周りからキレイねと言われる美肌を目指してくださいね💗

梅雨時期の勘違いに要注意!

ずっと部屋に除湿や冷房を効かせていると、どんどん乾燥が進み、時には部屋の湿度が真冬並みの40%以下という状態になることも。

梅雨時期の勘違いに要注意!勘違い💧

 

6月頃から湿度も気温も高くなり、肌表面の皮脂分泌が盛んになることによってベタついた状態の肌は、充分水分、うるおいが足りていると勘違いしがちです。

湿度調整や保湿ケアをしっかりしてください

ずっと部屋に除湿や冷房を効かせていると、どんどん乾燥が進み、時には部屋の湿度が真冬並みの40%以下という状態になることもあります。

 

これでは自覚のないままに肌内部の乾燥が進行し、気がつけばインナードライ状態になって、乾燥やニキビなどの肌トラブルを引き起こしかねません。

 

除湿・冷房の部屋に長時間いる時は、湿度調整や保湿ケアをしっかりしてくださいね。

 

そして、梅雨の湯鬱さを飛ばしてしまうほどの、しっとり肌・ツルツルサラサラお肌で 薔薇にも負けない綺麗な美人さんでいてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。