Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌸使用オイル・オリーブオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌸使用オイル・オリーブオイル

那須塩原市エステRoseFairy🌸使用オイル・オリーブオイル

2022/07/03

オリーブオイル

くすみケア

オリーブ油はオレイン酸やビタミンE、ポリフェノールなどの天然成分を含み、肌のエイジングケアやみずみずしさを、維持するオイルです。

 

また肌を柔らかくして肌荒れをケアする作用もあり、乾燥肌、エイジング肌に適しています。成分特徴は、オレイン酸、ビタミンEが成分です。何だか肌の明るさが落ちてきている気がする。

 

今まで気に留めていなかったくすみを気にしておちこんでいる・・・なんて経験がある方にはオリーブオイル施術がお勧めです。

優れた保湿効果

お肌に、ハリと弾力を与える

潤い成分たっぷりなオリーブオイルには、お肌の乾燥を防ぎ、肌環境を整える効果があります。

 

オリーブオイルによるマッサージを続けるうちに本来の健康的な素肌にちかずけることができ、肌印象が明るくなります。オリーブオイルには、優れた保湿効果の他にも、お肌にハリと弾力を与え、なめらかにする効果もあります。

 

使用割合は、マッサージオイルの5~25%の割合で使用します。

くすみ肌に嬉しい成分・オリーブオイル

※オリーブに含まれる、くすみ肌に嬉しい成分※

 

ビタミンA:ハリ・弾力を整える。

 

ビタミンE:お肌を保護し若返りのビタミンと言われています。体内の脂質を防ぐ、強い抗酸化作用により細胞膜を健全に保ちます。

 

リノール酸:お肌をなめらかにする。

 

オレイン酸:保湿

 

スクワレン:お肌のバランスを整えます。

 

RoseFairyでは、mixオイルで使用でエステマッサージいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。