Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌸女性ホルモン減少でシワが❀

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌸女性ホルモン減少でシワが❀

那須塩原市エステRoseFairy🌸女性ホルモン減少でシワが❀

2022/07/23

これまでなかった肌トラブルを感じる人

女性ホルモンが大きく減少する時期

40歳以降、女性ホルモンが大きく減少する時期、これまでなかった肌トラブルを感じる人が多くなります。

 

肌のコンデションが悪いと気分が、落ち込んでしまいますね。

 

状態や原因に合わせたケアを始める事が大切です。

 

RoseFairyでは、お客様のお肌の状態を見て、お客様のお肌のケアをさせていただきます。いくつになっても若々しいお肌を保つようご協力致します。

ハリを保つコラーゲンが減少

エラスチンが硬く変化する事で目元のシワやたるみに繋がります。

[肌のたるみ、目じりのシワ]

 

加齢につれて肌は、変化していきます。肌老化の大きな原因とされるのが紫外線です。

 

紫外線は肌の乾燥だけでなくコラーゲン(張りと弾力を与えてみずみずしく健康的なお肌を保つ)やエラスチン(お肌にしなやかさ・弾力性・張りを与える繊維状のタンパク質)の減少を招きます。

 

炎天下で仕事をしている人や頻繫に外に出る人は、充分に紫外線対策をすることが大切です。

 

長年にわたる紫外線ダメージの蓄積によって深いシワや小ジワが多数刻まれます。

 

目じりのシワは乾燥小じわ、表情ジワに分けられます。乾燥ジワは、比較的浅いシワに対し、表情ジワは加齢によってできる深く目立ちやすいシワのことを、指します。

 

ハリを保つコラーゲンが減少したり、エラスチンが硬く変化する事で目元のシワやたるみに繋がります。

エステサロンRoseFairyでは、お顔の状態に適したオイル

お肌のたるみケア、目じり・目元のおシワケアのマッサージを致しております。

疲れやストレス、睡眠不足などが原因で血液の循環が滞っている場合には、マッサージがお薦めです。摩擦を起こさないようにご自分では、クリームなどで滑りを良くして行うことを、心掛けてください。

 

エステサロンRoseFairyでは、お顔の状態に適したオイルで、フェイシャルメニュー、フルボディメニューで、お肌のたるみケア、目じり・目元のおシワケアのマッサージを致しております。

 

目元・お顔のおシワ、ご自分の心がけで減らせるのなら、減らして 素敵な若見え美人でおしゃれ致しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。