Rose Fairy

アプリコットオイル・那須塩原市エステサロンRose Fairy

ご予約&お問い合わせ

【アプリコットオイル】那須塩原市エステサロンRose Fairy 使用オイル

【アプリコットオイル】那須塩原市エステサロンRose Fairy 使用オイル

2021/10/17

アプリコットオイル(あんずオイル)

あんずオイルは、「若さの脂肪酸」とも呼ばれるパルミトレイン酸 他、高級脂肪酸を豊富に含み、肌を正常なリズムに整え、なめらかで柔らかい肌へと導きます。

 

ざらつきのケア・首のボツボツ・ザラザラを、滑らかなお肌へ導くだけでなく、健康で美しいお肌を、作り上げるのに最適な成分が含まれています。

 

[五つの、高級脂肪酸]

ステアリン酸➡肌に潤いと柔軟性を与えます。

バルミトレイン酸➡「若さの脂肪酸」

バルミチン酸➡健やかな肌になくてはならないビタミンAを助けます。

リノール酸➡皮脂確執からの水分の蒸発を防ぎ、乾燥や肌荒れから皮膚を保護します。

オレイン酸➡人の皮膚に最も多く含まれる酸化しにくい脂肪酸で、水分の蒸発を防ぎ乾燥から

お肌を守ります。

 

気になるボツボツ・ザラザラを滑らかにするためには、肌環境を整え、角質効果で硬くなってしまった皮膚を、軟らかくすることが 大切です。

肌のサイクルが、正常化される過程で、ボツボツザラザラが滑らかになって行きます。

 

肌の奥では、毎日新しい細胞が生まれています。→14日→細胞は成長しながら上へ上へと上がり、健康な細胞へと育てます、→14日→きめの揃った角質層を形成し28日後には、キチンと押し出されます。

 

あるお客様の お首のボツボツを見て、このボツボツを直して差し上げられたらと、アプリコットオイルを仕入れました。そのお客様はコロナでお休み中ですが、他のお客様に施術して大変喜ばれています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。