Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy施術使用、ホットストーン

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy施術使用、ホットストーン

那須塩原市エステサロンRose Fairy施術使用、ホットストーン

2021/11/04

ホットストーン

50℃60℃に温めたストーン(石)を、背中、腰、足、に置いたり、オイル塗布したストーンを筋肉の流れに沿って体を滑らせるトリートメントで、ホットストーンは遠赤外線によって体を芯から温めてくれます。

 

ホットストーンは、この温熱効果とストーンの重みで筋肉の緊張を和らげ血液やリンパの流れを促進。深いヒーリングへとお導きします。肩こりや冷え性・むくみ・不眠などのケアに最適と言えるでしょう。

 

ホットストーンは、新陳代謝も手技の3倍~5倍、8倍とも言われるほどの新陳代謝効果があり、引き締め効果もあります。手もみ後のホットストーンウエスト施術後は、引き締まった片側ウエストとまだ、施術をしていないウエストの違いが如実に現れます。

 

ホットストーンに対しコールドストーンも存在し、RoseFairyでも大理石のコールドストーンを、使用しております。

ホットストーンセラピー施術は、人間の生活の身近なにあるものを利用した自然療法の一つです。

 

ニューヨークのセレブ達の間で流行したことで世界中にブームをおこし、今では女性誌などでもよく取り上げられるほどの話題のトリートメントと、なっています。

 

朝晩、冷える日々が多くなってきました今日この頃、冷えた心身を温めて暖かく優しく、RoseFairyで、トリートメント致しましょう。硬くて辛くなった心と体を癒します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。