Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy 看板 春 夏 秋

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy 看板 春 夏 秋

那須塩原市エステサロンRose Fairy 看板 春 夏 秋

2021/11/15

RoseFairy看板周りの背景、春・夏・秋、結構違いますか?私は、一歩一歩  歩いて今に至っています。って感じです。

 

 春、看板の奥、白く小さな花を着けてるジュンベリー、初夏には赤い実を付けて、小鳥たちがついばみます。あっという間に食べつくされます。その後、葉が青々と芽吹き他の樹木と同化して写っていますね。 

 

 夏、ブルーセージの花が高く伸びました。木の葉達も大盛で、これでも枝葉を整理してあります。元気ですね。

 

 秋、ジュンベリーの葉が紅葉するのを待って、「紅葉した!今だ。」って写真を撮りました。次の日から落ち葉になって少しずつ散りだしました。「わー紅葉時の写真撮り、ギリギリセーフだった。」ジュンベリーの木の葉は、殆どの🍂が紅葉すると次には、どんどん散っていくのです。他の広葉樹よりもあっという間に。

 

次の日より次の日と落ち葉の量が多くなって、今では、ほんの少しだけ赤茶色の葉っぱがあるだけです。木々にも色々な性質があり色々な進み方、終わり方があるんだな!と、心に沁みました。看板のすぐ後ろの木は、さざんかが花開いてきました。

 

 私とエステサロン 一歩一歩ここまで歩いて来ました。これから何色に向かうのでしょう。 また、初冬の看板を写真撮りますね。ブログを見ていただけた方 ありがとうございます。 涼しくなった、今日この頃 ホットストーンセラピーで冷えを解消して下さい。

 

冷え性・肩こり・腰痛・むくみが、解消します。ホットストーン・施術・オイルできれいなお肌、しなやかなお身体に、血液循環良好、リラクゼーション効果もあります。

RoseFairyで、ホットストーンセラピー施術を受けてみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。