Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌸乾燥対策

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌸乾燥対策

2021/11/18

乾燥が、気になる季節になりました。エアコン等の暖房、ストーブ、さむーい北風に負けませんよう 加湿対策致しましょう。お風呂上りには、皮脂幕が取れ乾燥しやすいお肌になっています。そのままにしておくと、どんどん水分が失なわれるのでボディにも、ボデイミルク・オイル等で保湿いたしましょう。

充分な睡眠も必要です。最低でも6時間程度は睡眠時間を確保しましょう。

 

食事はバランス良く取りましょう。肉、魚、大豆製品などのタンパク質は肌細胞を生成する大切な栄養素です。免疫力を高めるビタミンC、新陳代謝を促進するビタミンA、皮膚や粘膜を保護するビタミンB2やB6などのビタミン類もお肌に密接な関係があります。野菜や果物を毎日の食事に取り入れてバランス良く摂取するように致しましょう。

 

日常的なケアもしておくのも必要です。加齢によって減少した保湿成分は日々積極的に補ってあげましょう。

 

RoseFairy使用オイル、100%純正天然オイルでお肌にあったオイル、お困りお肌の改善と、より美しくなる施術で、乾燥対策は勿論のこと、お肌のエイジング対策、綺麗対策を致しましょう。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。