Rose Fairy

アンチエイジング 栃木県那須塩原市エステサロンRoseFairy

ご予約&お問い合わせ

アンチエイジング 栃木県那須塩原市エステサロンRoseFairy

アンチエイジング 栃木県那須塩原市エステサロンRoseFairy

2021/11/19

お肌の曲がり角、お肌の変化、お肌の張りの変化・低下がエイジングサイン。

シワの目立ち度は、年齢が高くなるほど個人差が大きくなります。20歳代からシワは増え始め、シワが増える面積は50代より多い!という事実があります。若いからと言って油断は禁物。年齢にも、関わらず、硬く張りの無い肌はシワが出来やすいのです。夕方になると、小じわが目立ちやすくなります。

 

20歳代に成ると表皮は薄くなり、新たな細胞が生まれにくくなります。お肌を、支えるエラスチンやコラーゲンの量が減り、質も低下。するとお肌は張りや弾力を失って固くなり、薄くスカスカなシワが出来やすい状態に。実際、お肌の表面にシワが無くて、朝、夕方の肌印象が違うなら張りの低下が起こり始めているサイン。

 

そのまま放置すると、まずは目の下のシワが目立ち始めます。シワの出始めです。

日焼けは、シミのイメージがありますが、紫外線の中のA波は肌の奥にあるコラーゲンやエラスチンなどにダメージを与え、シワ、たるみを引き起こします。

 

表情による癖、笑い顔、しかめっ面、感情と連動して様々な表情を無意識に作ります。目の下、額、口元、表情シワが戻りにくいため、要注意です。

お肌が乾燥すると、シワが目立ちやすく成るだけでなく、バリア機能が衰え、エイジングも加速。負のスパイラルへ突入しやすく成ります。

つまり、エイジングケア対策、シワ対策は20歳代からお手入れを続けるだけでシワの出現を遅らせ、思いっきり笑ってもシワとして定着しにくい肌を、手に入れられます。

 

RoseFairyでは、【アンチエイジング対策】オイル・施術・ホットストーン効果で、エイジング対策をしております。フルボディは、足先から、お顔、頭皮

ヘアートリートメントまで、エイジング対策を致しております。気が付いたその時がエイジングケアスタートです。

 

 どうぞエステサロンRoseFairyで、アンチエイジング対策を、致しましょう。

その意識が、貴方の見立て・肌年齢を変えます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。