Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy 乾燥・寒風に効果あるオイル

那須塩原市エステサロンRoseFairy 乾燥・寒風に効果あるオイル

2021/12/12

【冬、寒風・乾燥の中、RoseFairyエステの保湿効果あるオイル達】

 

ここの所、冷えた空気が乾燥をもたらし、その対策をブログに書かせていただきました。

今回は、RoseFairyが使用しています保湿効果あるオイルを紹介します。

 

オリーブオイル

冬、お肌の保湿力も低下するために、肌トラブルが起きやすくなり シミ、シワ等が出来やすくなります。油分を多く含みひじやひざが、硬くなりがちな乾燥が気になる肌に有効です。

 

かかとケア、爪の生え際、指先に刷り込むように少量なじませます。サラッとなじみべたつかず肌に優しく敏感肌の人にもお勧めです。お肌の潤いを守る保湿効果を始め、お肌を優しく保つエモリメント効果やバリア機能を 高める働きがあります。

 

スイートアーモンドオイル

オレイン酸の主な効果・効能は、肌を柔らかくします。

肌の潤いを保ち、毛穴汚れや乾燥などによる、ごわつきが気になる方、乾燥による小じわが気になる方、エイジングサインが気になる方には、スイートアーモンドオイルは最適です。

ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、バルミチン酸効果でエイジングケア致します。

 

スクワランオイル

お肌の潤いを守る保湿効果を始め、お肌を優しく保つエモリメント効果やバリア機能を 高める働きがあります。体内の「スクワラン」「スクワレン」の減少は、25歳頃から急激に減っていき、バランスが崩れ、紫外線やほこり等の刺激に負けやすいお肌になっています。

 

お肌の保湿力も低下するために、肌トラブルが起きやすくなり シミ、シワ等が出来やすくなります。

その、シミシワ改善、スクワラン効果として、始めに書いたように、お肌を優しく守る効果、お肌を守る保湿効果があります。

 

【ホホバオイル】

ホホバという植物の種から作られている植物のホホバオイルは、劣化しにくく香りが弱いです。肌への浸透力が高いので、赤ちゃんの保湿対策に使用にも合うオイルです。

 

RoseFairy使用オイルは、全身にご使用いただける安心安全な、100%純正天然オイルです。素早く保湿したい方は、ホホバオイルの浸透力の高さで、素早く保湿対策が出来ます。

 

【アルガンオイル】

アルガンオイルが、シミの原因となるメラニンの生成を抑えます。オイルの保湿効果に加え、美白効果も期待。エモリメント効果が優秀。

 

リノール酸には日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ効果があります、ビタミンEにはエイジング効果も期待できます。顔や体の保湿や髪のケア、他のオイルより酸化しにくく、なめらかでなじみの良いオイルです。

 

これらのオイルが、RoseFairyの保湿効果あるオイルです。各オイルの保湿効果を抜粋しましたが、他にもお肌に良い効果を、それぞれのオイルがそれぞれの効能を持っています。

 

お客様のお肌の状態を見させていただき、より良いお肌の状態になりますように、オイルを選び、時には各オイルをミックスして施術させていただいてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。