Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿オイル・スイートアーモンドオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・スイートアーモンドオイル

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・スイートアーモンドオイル

2021/12/17

RoseFairy使用の保湿効果オイル・スイートアーモンドオイル

保湿効果や保湿以外の、効能をご紹介

 

スイートアーモンドオイルの成分、オレイン酸の主な効果・効能は、肌を柔らかく致します。

 

肌の潤いを保ち、毛穴汚れや乾燥などによる、ごわつきが気になる方、乾燥による小じわが気になる方、エイジングサインが気になる方には、スイートアーモンドオイルは最適です。

 

参加を防ぐ抗酸化作用を持ち、ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、バルミチン酸効果でエイジングケア致します。オレイン酸には、エモリメント効果(肌をやわらかくする効果)があります。乾燥でごわついた肌を、保湿効果をしながら、しっとり柔らかくしてくれます。

 

人間の赤ちゃんでも、人間の皮脂成分でできているので、使うことができます。

ビタミンは、皮膚の新陳代謝を高め、メラニン色素の育成を抑える働きがある為

紫外線によるダメージを受けたお肌にもお勧めです。

 

ビタミンEが豊富に含まれている為、体中の酸化を防いでくれ、老化の予防に効果的ですし、シミの抑制やアンチエイジングこうかが期待できます。

 

他にも、マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄などのミネラルも豊富に含んでいるので。女性の体を整えてくれますし、貧血予防にも一役かってくれます。

それに、赤ちゃんの発育に大切な葉酸も豊富な為、妊娠中の方にも、お勧めです。

美白効果や、シミ対策にも期待できます。

食用と、外用がありますので、お間違えの無いようにご注意ください。

お体の塗布は、外用です。お料理の使用は、食用です。

ナッツアレルギーの方は、使用に注意して下さい。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。