Rose Fairy

RoseFairy使用保湿オイル・オリーブオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・オリーブオイル

那須塩原市エステRoseFairy使用 保湿効果オイル・オリーブオイル

2021/12/18

オリーブオイルの保湿効果と、その他の効果

 

冬、お肌の保湿力も低下するために、肌トラブルが起きやすくなり シミ、シワ等が出来やすくなります。油分を多く含みひじやひざが、硬くなりがちな乾燥が気になる肌に有効です。

 

かかとケア、爪の生え際、指先に刷り込むように少量なじませます。サラッとなじみべたつかず肌に優しく敏感肌の人にもお勧めです。お肌の潤いを守る保湿効果を始め、お肌を優しく保つエモリメント効果(肌を柔らかくする)やバリア機能(お肌を守る)を 高める働きがあります。

 

他の植物性オイルは種から搾取されますが、オリーブオイルは果実から、搾取されるため、精製工程を必要とせず、オリーブ果実の栄養素がたっぷり詰まっています。オリーブオイルの55%~83%オレイン酸というものでできています。

 

実はこのオレイン酸は、人の皮膚成分にも含まれています。人の皮脂の60%は脂肪酸でできており、主にバルミチン酸・バルミトオレイン酸・オレイン酸で構成されています。

 

オリーブオイルの微量成分である[スクワラン][ステロール]も、皮脂成分に含まれていることから、オリーブオイルは人のお肌の皮脂成分に似ていると言われる成分です。

 

オレイン酸は、サラッとしていて肌なじみがいいのです。オリーブオイルは塗布後、いつまでもべたついていることなくスーとお肌になじんでいきます。

 

70%以上のオレイン酸は、抗酸化作用によって、老化を遅らせることが出来ます。シワ・シミ、たるみ、お肌のくすみ取り、みずみずしく滑らかなお肌と、弾力と張りのあるお肌、 エイジングケアの効能たっぷりです。

 

ローズフェアリーで、エステマッサージ。ショートボディから、フルボデイ、ホットストーンセラピー、瘦身エステダイエットと、効果を表します。

 

※オリーブに含まれる、くすみ肌に嬉しい成分※

ビタミンA:ハリ・弾力を整える。

ビタミンE:お肌を保護し若返りのビタミンと言われています。体内の脂質を防   ぎ、強い抗酸化作用により細胞膜を健全に保ちます。

リノール酸:お肌をなめらかにする。

オレイン酸:保湿

スクワレン:お肌のバランスを整えます。

 

乾燥肌の保湿施行でも、お客様のお肌にプラスになりますよう100%純性天然オイルでオリーブオイルの保湿効能と、しわ・シミ・くすみ予防、若返りのビタミンEのオリーブオイルも、使用致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。