Rose Fairy

那須塩原市エステ使用保湿オイル・スクワラン

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステ使用保湿効果オイル・スクワラン

那須塩原市エステ使用保湿効果オイル・スクワラン

2021/12/20

スクワランオイル保湿効果と、その他の効能

 

お肌の潤いを守る保湿効果を始め、お肌を優しく保つエモリメント効果やバリア機能を 高める働きがあります。

 

体内の「スクワラン」「スクワレン」の減少は、25歳頃から急激に減っていき、バランスが崩れ、紫外線やほこり等の刺激に負けやすいお肌になっています。

 

お肌の保湿力も低下するために、肌トラブルが起きやすくなり シミ、シワ等が出来やすくなります。

 

その、シミシワ改善、スクワラン効果として、始めに書いたように、お肌を優しく守る効果、お肌を守る保湿効果があります。

 

スクワランは、お肌に潤いを与えます。スクワランは、水分や汗と混ざり合うことで肌の表面に「皮脂膜」を形成し、この◆皮脂膜がお肌の水分の蒸発を防いで、潤いを閉じ込めてくれます。

 

角質が行き渡り、新陳代謝が活発になり、ターンオーバーが促されます。

 

血行促進、新陳代謝が良くなり、その結果ターンオーバーが促され、肌のくすみから透明感へと促進されます。

 

くすみ、シワ、シミが改善します。

 

お肌に蓄積した古い角質や、汚れが排出されやすくなり、毛穴の詰まりを改善します。

 

爪をスクワランオイルで優しくマッサージすると、つめに自然な艶が出ますし、柔らかくなるのでささくれが予防できます。

 

スクワラン、万能ですね。最近では植物性スクワランもお勧めのようです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。