Rose Fairy

メリークリスマス☆彡那須塩原市エステサロンRoseFairy

ご予約&お問い合わせ

🎄メリークリスマス☆彡💓那須塩原市エステサロンRoseFairy

🎄メリークリスマス☆彡💓那須塩原市エステサロンRoseFairy

2021/12/25

🎄メリークリスマス☆彡💓💖

 

Have yourself a merry little Christmas.
Let your heart be light.
From now on your troubles will be out of sight.

 

「あなたにとって楽しくささやかなクリスマスになりますように。あなたの心が軽くなりますように。これからは抱えている悩みも目に入らなくなるでしょう」

 

やんちゃな良い子達は、クリスマスのプレゼントをサンタさんから、貰ったかしら? それとも、今晩来るのかしら?

 

思い出します。クリスマスの夜、ベットの中で目をつぶりトナカイの鈴の音が聞こえるか、耳を澄ましてました。すると、そおっと 母が来てクリスマスのプレゼントを、枕元に置いていってくれました。

 

プレゼントの中身は、生活実用品でした。+バナナだったりかな。 私が幼少の頃は、バナナは高級品でした。

『ありがとうございます。貰えた子は幸せでしたよね。』父母が召された、今

思うと胸がキュッとして こみ上げてきます。

とても、嬉しかったですよ。

 

母は、お肌のお手入れしていたかしら?化粧水やらクリームをつけていた姿は、お出掛け前にしていたのを、たまに見かけました。でも、サッーとでした。

 

今なら、化粧水に効能オイルを混ぜてお顔に塗布するやり方を、進めるのに。

その後、手のひらでお顔を温めたら、軽いパック効果になります。

 

自分の事に時間を掛けない母だったからこそ、教えてあげたなら、化粧水、美容オイルをプレゼントしたら、ほんの少しだけ自分(母)みがきになったかしら。

今、私がしています。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。