Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

冷たい空気の冬のお肌・那須塩原市エステサロンRoseFairy

冷たい空気の冬のお肌・那須塩原市エステサロンRoseFairy

2021/12/26

冷たい空気の冬、お肌の乾燥対策していれば、大丈夫ですか? 

いいえ!冬の冷たい空気でも、お肌にダメージがあります。

 

冷気によって、お肌の毛細血管が、収縮してしまうと、お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり・新陳代謝)に必要な栄養が上手く運ばれなくなってしまいます。

 

冷気にあたりすぎると、頬のあたりが赤くなりますが、これは、皮膚が軽い凍傷のような状態になってしまった状態だそうです。

 

冬の寒さは、お肌の水分をどんどん奪ってしまいます。冬、頬が真っ赤になっている方がいます。これは毛細血管の収縮によって、引き起こされていました。

冬、長時間、外に出る時には マフラー・ストールでお顔を守ってあげたいですね。

 

そんな冷えたお肌を、エステRoseFairyのマッサージ施術で 血液の循環を良くし新陳代謝も良くして、お肌を健康な状態に戻してあげましょう。

 

お肌に合ったRoseFairy使用オイル、医薬部外品のローション・クリーム、美容液で お肌に栄養と元気を与え、健やかで、張りのあるキメの細かい素敵なあなた様で、冬の寒さに、打ち勝ちましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。