Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy kauunntodown(今年も明日で終わり)

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy kauntodown(今年も明日で終わり)

那須塩原市エステサロンRose Fairy kauntodown(今年も明日で終わり)

2021/12/30

2021年のcountdown 今年も明日で終わりです。

 

RoseFairyは、今日から3日までお休みです。けれど、お客様から連絡があり「今日、エステ(ホットストーンセラピー)希望」でした。

 

何回もいらしていただいたお客様で、私も、出来る体制にあったので、させていただきました。

 

とてもお疲れで、肩こり、腰痛、首コリと、辛そうでした。背中下に敷き詰めたホットストーン(遠赤外線効果・新陳代謝効果〈お肌の生まれ変わり・若返り〉・引き締め効果・リラックス効果)でお体を温めながら、ホットストーンマッサージ、手技マッサージ。

 

お客様のお帰りには、疲れとコリのお身体が、『身体が軽くなりスッキリしました。つまりが取れたようです』と言っていただきました。新陳代謝が良くなり、血液の流れが順調になったのでしょう。

 

リラックス効果もあるので、お忙しい日々のストレスが抜けて行ってくれたでしょうね。「ありがとう」と微笑んで戴いたいたお顔には、お人柄の良い優しい笑みで、一年の最後を飾るステキなお客様でした。

 

「今日、お会いできて とても、嬉しかったです。ありがとうございました。」

 

12月13日ブログに書いた、ほっこり暖かいのブログ、冬の薔薇(ふゆそうび)

・薔薇を写真にとり、載せました。

 

花開きますと花弁はかじかんでしまいます。綺麗に花開くのは、那須塩原は寒すぎるようです。写真は、冬薔薇・蕾と、少しだけほころんだふゆそうび(冬薔薇) 雪の中のさざんかです。寒くて花開きません。

 

明日は31日、何だか、なんだろう?少し緊張します。締めくくりの前日、一年間、ガチガチの歯車で、どうにか、ここまで過ごしてきました。頑張りました、私。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。