Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy ・フェイシャル💓唇💖

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy ・フェイシャル💓唇💖

那須塩原市エステサロンRoseFairy ・フェイシャル💓唇💖

2022/01/07

Rosefairyリップのお手入れ【💋唇エステ💓💖】

唇は、とてもデリケートでトラブルが起こりやすいのです!

 

皮脂腺・乾線がほぼ無いので、乾燥しやすく、皮脂のバリアや汗の分泌が、無いので水分を保持することが難しく、乾燥や唇荒れがしやすいのです。

 

角質層がとても薄くバリア機能が、弱いのです。紫外線や湿度などの外的刺激を受けやすく、張りや、ボリュームが減少してきます。

 

唇はとてもデリケートで、トラブルが起こりやすいです!毎日の食事やリップメイクの摩擦で、唇に負担がかかり荒れる原因に、なります。

 

蜂蜜にはビタミンB群が多く含まれるため、元気の無い唇に活力を与えます。また、蜂蜜の高い保湿力・浸透力で、張り、潤いのある仕上がりになります!

※蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリスエキス。

 

古い角質が原因のくすみをオフして、滑らかで明るい唇へ。天然由来の保湿成分がデリケートな唇にリッチな潤いを与えます。

 

【リップエステ】

 

〈クレンジング〉

クレンジングで唇紅や汚れを落としていきます。

 

〈スクラブ塗布〉

粒子が細かいシュガーと、植物由来の杏子種子が、デリケートな唇を優しくケアします。古い角質が原因のくすみをオフして、滑らかで明るい唇へ。

円を描くように、優しくなじませます。

 

〈ふき取り〉

ウエットコットンで拭き取ります。

エッセンスクリームを塗布しラップを10分置いたら外してなじませます。

 

〈仕上がり〉

しっとり潤い、ふっくらとした唇に仕上がります。乾燥もしにくくなり、唇のノリも格段にアップします。

 

寒く乾燥した冬にピッタリな【唇エステ】、唇にリッチな潤いを与え、滑らかな明るい唇へと導きます。💖

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。