Rose Fairy

保湿効果あるお手入れ・那須塩原市エステRoseFairy

ご予約&お問い合わせ

保湿効果あるお手入れ・那須塩原市エステRoseFairy

保湿効果あるお手入れ・那須塩原市エステRoseFairy

2022/01/18

保湿効果とは、保湿を人が作り保湿効果を出すことです。

お肌の中に水分が保持された状態を、保湿効果と言います。水分の蒸発を防いで

保湿する為には、油分が必要です。脂性の原因に、なっていて敬遠されがちですが水分を保持するには、欠かせません。

 

保湿とは、良質な油分によって適切な水分の蒸発を防ぎ、水分がお肌に保持されている状態です。

化粧水の目的は、水分補給です。保湿ではありません。お肌は一瞬潤いますが気温や体温によって、あっという間に蒸発します。『保湿効果とは、潤いを維持する状態を作り出すことです。』一時的な潤いは、保湿効果とは呼べません。

化粧水だけだと、保水効果どころか肌内部の水分を、一緒に蒸発させてしまいます。

乳液や、クリームは油分の補給であり、保水することは出来ません。

 

保湿効果あるお手入れは、『良質な油分によって、適切な水分の蒸発を防ぎ、その水分が、肌に保持されている状態です。』効果ある保湿、保湿効果ある保湿は、水分と良質な油分が必要です。

 

Rosefairyでは、医薬部外品の安全・安心な化粧水(良質な水分)と、安全・安心な天然100%純性オイルでのお手入れで、保湿効果ある保湿を行っております。

乾燥が気になる今、Rosefairyお肌のお手入れで、潤い肌になりましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。