Rose Fairy

寒い日の施術・那須塩原市エステサロンRoseFairy

ご予約&お問い合わせ

寒い日の施術・那須塩原市エステサロンRoseFairy

寒い日の施術・那須塩原市エステサロンRoseFairy

2022/01/19

【寒い日の施術】

 

今年は寒い日が続いていますね。那須塩原市は最高気温でも、5・6℃位の日々が続いています。今年は寒い冬ですね。

 

寒い日々が続きますと、お体のこりが辛くなり、筋肉も固まってしまいます。手足も冷えて、冷たく固まってしまいます。

 

お体も固くなり辛く感じてしまいます。

 

そんな寒い日に、RoseFairyでエステを受けて、お体を伸ばし解放し、心身ともに癒され開放感を感じられたなら最高ですね。

 

玄関ドアから中に入ると、暖かさに包まれます。お部屋も暖められてベットも遠赤外線の出る暖かいベットです。

 

お体はリラックスしベットに横たわるだけでも新陳代謝がすすみます。そこで

施術を受けるのですから、真冬の寒さは、Rosefairyで忘れられます。

 

施術、ホットストーンマサージでも、リラックス感を大いに感じていただきます。

 

フルボディならお身体事、お顔・頭皮・ヘアー事、暖かさの中での施術。

 

ウトウトしてしまうほどの、リラックス感たっぷりと、お体のこりも遠ざけます。

 

どうぞ、お体を投げ出して お客様とお身体が喜ぶ気持ち良いマッサージを

受けにいらしてください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。