Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy ⛄❅雪焼けと対策❄☃

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy ⛄❅雪焼けと対策❄☃

那須塩原市エステサロンRoseFairy ⛄❅雪焼けと対策❄☃

2022/02/15

「毎日、寒いですね。明日雪が降るってね、天気予報で言っていましたよ。」

最近、ご近所さんとの挨拶です。

雪❣❅☃雪焼けって日焼けと同じ症状です。スキーに行った時、雪が降った時、雪焼けします。

地表面の、紫外線の反射率は、アスファルトでは約10%。水面では約10%から20%。新雪❄では、約80%もの紫外線が反射しています。

スキーに行く時や、雪が降った時は紫外線対策が必要です。

日焼け止めは、化粧水・乳液・クリーム後に、使います。十分な量をしっかりムラなく塗ります。特に日焼けしやすい所は、念入りに塗りましょう。

 

日焼け止め使用後のケア

日焼けと冬の空気の乾燥で、肌はかなり乾燥している状態です。洗顔後はしっかりと、保湿をしましょう。十分にお肌を潤したなら、乳液、保湿美容液、保湿クリーム、保湿美容オイル等で、お肌をケア致しましょう。

冬でも、特に雪の日は、油断をせずに紫外線ケアをいたしましょう。

 

エステでの、保湿対策、美白ケア、紫外線で濃くなったシミ・シワ対策・予防

とても有効です。

その上 きめ細かく滑らかなお肌、引き締め引き上がったお顔、目鼻立ちくっきり大きな目、 スレンダーなスタイルに、お導きいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。