Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy💘美肌美人

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy💘美肌美人

那須塩原市エステサロンRose Fairy💘美肌美人

2022/02/23

💘美肌美人に💝

 

日焼け止めは、1年中塗って紫外線を防止しましょう。

 

uvケアをせずに、過ごしてしまうと肌の弾力が失われ、シワ、シミの原因に、冬でも曇りの日でも紫外線は、降り注いでいます。

 

通年日焼け止めを、塗布した方が、美肌には良いでしょう。

 

肌荒れの原因!乾燥か炎症のどちらか。お肌は乾燥してしまうと、肌荒れを起こしてしまいます。

 

乾燥を防ぐ為には、保湿が1番。あれこれ薬を使うよりも、しっかりと保湿し、生活習慣が乱れないように心掛けてください。

 

メイクは、落とす作業に時間をかけて、付けたものをキチンと落としてください。素肌に戻す時間を大切にしてあげましょう。

 

食品は、「刺激物」「脂っぽい物」は、はバランスが、崩れやすく成ります。

 

数の子、魚卵系を食べ過ぎてニキビが出来てしまう人も。脂肪分の多い甘い物も肌荒れには大敵です。

 

バランス良く食べることがお肌の改善に繋がる近道です。

食物繊維や発酵食品は、腸の働きを活発にしてくれます。

 

ビタミンも食事やサプリメントで補うのが良いでしょう。

 

これらを、習慣化すれば、美肌美人になれるでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。