Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy☃寒い冬も、もう少し。

那須塩原市エステサロンRoseFairy☃寒い冬も、もう少し。

2022/02/24

冬、もう少しの我慢ですね。関東で終わらない冬は無いですものね。

 

現代は着る物も暖かいですし、出かけた先も、家も、暖かい。昔より寒い思いは少なくなりました。

 

その分、乾燥にさらされて保湿が大切で、保湿関係のコマーシャル、広告が多く出ています。

 

高価なら効くものばかりではありませんし、安い物でも その方がご自分に合って良いと思えたら、それを使用し続ければOKですし。保湿の品物も豊富です。

 

RoseFairyでも、多くの品物から選りすぐった100%純性天然オイル、保湿効果に特化したオイル、保湿力ある医薬部外品のローション、クリーム、保湿力たっぷりのシ-トマスクで、思いっきりの保湿をいたしております。

 

RoseFairyの、保湿のオイルは幾つもあります。保湿力たっぷり、シミシワを薄くしてアンチエイジングのオイル、セサミオイル、RoseFairy全部のオイルに、保湿効果は、含まれています。

 

オイルそれぞれに特化した効果と、お肌に合ったオイル効果で、潤いのある乾燥を感じさせないお肌を作りましょう。

 

春までもう少し、乾燥肌は、卒業しておきましょう。

 

ヒマワリオイルは、ビタミンEが多く含まれているので抗酸化作用が期待できます。加齢防止、アンチエイジング効果。

 

乾燥肌に嬉しい保湿効果、硬くなったお肌に、潤いを与えます。毛髪のうるおい効果。

 

エイジングケアオイル。抗炎症作用[打ち身などをした時のケア]に効果を表します。

 

ビタミンEたっぷりのオイルでRoseFairyの引き締めオイルにも、使用しております。若返りの、ビタミンたっぷりなオイルです。

 

ビタミンEたっぷりオイル60%+それぞれの効能オイル数種ミックRoseFairyの引き締めオイルです。

 

保湿効果もたっぷりなビタミンEオイルのサンフラワーオイル、スクワランオイル、スイートアーモンドオイル、ホホバオイルに、オリーブオイル、アプリコットオイル、アルガンオイル等、潤いのある、プルるンお肌で、春を迎えましょう。♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。