Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌼エイジングケアにセサミオイル

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺 美容オイル達(セサミオイル)

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺 美容オイル達(セサミオイル)

2022/03/06

シミ・シワ・たるみ肌・老化を守る。エイジングケア

潤い・艶肌・浸透力・若返り

高い浸透力・デトックス効果


【セサミオイル】

 

食用のごま油も皆さん頭に浮かびますよね。食用と美容用どこが違うのでしょうか?

 

美容用のごま油・セサミオイルはごまを焙煎しません。

 

ごまそのものから抽出して作られたオイルです。透明で香りもほとんどしないオイルです。

 

セサミオイルは 身体、顔、頭まで全身に使える 活力あるゴマのオイルです。

 

食料のごま油は、ごまを焙煎して作られ 茶色く独特の香りと風味があります。

 

皮膚から体内に入ったセサミオイルは、蓄積された老廃物や毒素をからめとり体外に排出。

 

高い浸透力でデトックス効果があります。

 

疲れにくい体をもたらし、心身に活力を与えてくれます。

 

このデトックス効果は、体だけでなく、髪にも効果的。セサミオイルを使って頭皮マッサージを行えば毛穴につまった汚れも排出しやすくなり健やかな髪を育てるのに、良い効果をもたらせてくれます。

 

高い抗酸化作用も、魅力です。 リグナン、セサミン、セサモリン、セサモール、セサモリノール、ビタミンEといった、多くの抗酸化物質が含まれています。

 

これらが細胞の酸化を防止して、シミやシワ、たるみなどの肌老化から守ってくれます。

 

「若返りのオイル」と呼ばれるのは、ここにあるのでしょう。

 

足が冷えているときに使うと、血行促進でポカポカになります。

 

RoseFairy使用オイル、100%純正天然オイルのセサミオイルとRoseFairy施術で、若々しく 健やかなお体を保って、お体・お肌をイキイキとさせ、潤いのある艶肌女性で、人生楽しんで歩みましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。