Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy💗ホワイトデー綺麗に💘

ご予約&お問い合わせ

💝那須塩原市エステRoseFairy💗綺麗でいたい💘

那須塩原市エステサロンRoseFairy💗綺麗でいたい

2022/03/14

綺麗なお顔は美肌から。通年、UVケアを心掛けて。

3月14日💘ホワイトデー💕カップルは、デートしてるでしょうか?彼から幸せのプレゼント貰ったかしら?

 

綺麗になりたい。そうよね!みんな綺麗になりたいですよね。

 

※「綺麗なお肌」 日焼け止めは一年中塗って、紫外線を防止しましょう。UVケアをせずに過ごしてしまうと、お肌の弾力が失われ、しわ、シミの原因に。

 

冬でも曇りの日でも、紫外線は、降り注いでいます。通年UVケアをした方が、美肌でいられます。

お肌は、化粧落としが大切です。素肌を綺麗に。

※「落とす」メイクアップばかり頑張っていませんか?簡単に綺麗になれますが、化粧を落とすのはどうでしょう?落とす作業は、仕事でクタクタ、面倒になってしまいます。

 

化粧を落とす作業はとっても大切です。ある、お肌がとても綺麗な有名女優は、落とす作業を1時間かけて化粧を落としてから、仕事場から帰るんだそうです。

綺麗なお肌は、バランスの取れた食べ物で油脂分・甘味過多に注意。

※「食べ物」肌荒れやニキビなどの原因の食べ物は、〈脂っぽい物〉〈刺激物系〉があります。

 

これらは皮脂の分泌を増やし、お肌バランスを崩します。数の子などの魚卵系を食べ過ぎてもニキビが出てしまう人も。

 

今現在肌荒れ中!と言う人も、食べ物には注意です。脂肪分が多く含まれている甘い物も、肌荒れには注意です。

 

食事はバランスのとれた和食中心が理想です。バランス良く食べることが、荒れたお肌を改善し、綺麗なお肌に導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。