Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy💗春先のお肌

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy💗春先のお肌

那須塩原市エステサロンRoseFairy💗春先のお肌

2022/03/12

紫外線が強くなっていく春に、日焼け止め対策を心がけて

春は、行事や出会いが多い季節です。気温の差も大きくて、かさつき、赤み、ごわつき、毛穴トラブル等、お肌のトラブルに悩まされる方が多い季節です。

 

春先のお肌のトラブルは、「お肌のバリア機能の低下」が原因の一つです。

 

初春、春の風が吹き始めました。日差しに暖かい春を感じます。春は、気分が前向きになりますね。年度替わりで環境が変わる方も少なく無いでしょう。

 

春先にあったメイクをしようと、鏡を見ると、なんだかお肌の調子が良くない?かも?!

 

徐々に強くなって行く紫外線、花粉などでお肌が敏感になっている方もいらっしゃるでしょう。春先、スキンケアも春に合ったスキンケアをいたしましょう。

春先のお肌に🌼たっぷり保湿を致しましょう。

エステRoseFairyでは、たっぷりの保湿のシートマスク(その他有)。

 

保湿力たっぷりのオイル(その他有)、お肌の奥深くまで届けるビタミンE、湿疹を削減するオイル、お肌の状態に合ったオイル(保湿+美白+湿疹)等でのエステマッサージをいたします。

 

新陳代謝力抜群・引き締め効果が強いホットストーン、医薬部外品の美白・引き締めのローション、同クリーム、保湿力たっぷりの美容液、唇用美容液等、春先に ピッタリなエステマッサージを展開しております。

 

そして、日焼け予防はしっかりとUVケアをいたしましょう。

花粉やほこり等、不要な汚れを朝晩しっかりと、落としましょう。

洗浄(洗顔)

春は花粉やほこり、汚れなどお肌に付着しやすい時期、お肌に不要な汚れが溜まりやすくなります。

 

朝・晩の洗顔で、お肌に不用な汚れはスッキリ洗い流しましょう。花粉の汚れもスッキリ落とし、春の美肌は、「洗顔」が決め手です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。