Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌼春の嵐🥀お肌

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌼春の嵐🥀お肌

那須塩原市エステRoseFairy🌼春の嵐🥀お肌

2022/04/29

春の嵐

目の周り鼻周りの肌荒れ。

今日は、春の雨嵐でした。また、お花の花びらが沢山散りましたかね。でも、次咲く花のエネルギーに、なったかもしれません。

花粉症と付き合ってうん十年、目の痒みや鼻ずまりなどに加えて、目の周り鼻周りの肌荒れです。

 

「肌皮膚炎」?乾燥肌や敏感肌が、なりやすい皮膚炎なんだそうで、肌バリア機能が低下しているところに、花粉の刺激を受けて炎症を起こすようです。

 

化粧の上からもわかる赤みや荒れ、「ひえ~」化粧を薄くしても、厚塗りしても隠せません。

 

優しく優しくお肌ケア

化粧水+乳液(油性のあるもの) 又は、純粋なオイル〈100%純正天然オイル〉

普段より丁寧に、多めに化粧水、保湿のためにオイル等、普段よりシンプルにとにかく優しく優しく!を意識して。

 

特に肌をこすらないように意識して、手で顔をこすらずに泡でそーと撫でるように。タオルで吹く際もタオルを顔に乗せポンポンとあてて行く感じ。お肌は怪我をしている状態です。

春の嵐・花粉での肌荒れ

敏感肌用化粧水(医薬部外品)+100%純正天然オイルでのシンプルなお手入れ

春の肌荒れ、この季節はいつものスキンケアでお肌がピリピリなんてこともあるのですが、化粧水がしみるほどの重度の肌荒れなら、皮膚科へ。

 

軽度の肌荒れならスキンケアを、敏感肌用に切り替え、純粋な美容オイル、RoseFairy使用の100%天然オイルで、化粧水+100%純正天然オイルのシンプルなケアが1番です。

 

RoseFairyエステサロンがお肌の状態を見て、お肌にあった使用オイルを選定し、優しくケア致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。