Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌺お風呂上がりのお肌

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌺お風呂上りのお肌は

那須塩原市エステRoseFairy🌺お風呂上りのお肌

2022/05/31

風呂上り後

最初は化粧水から次へ

入浴後のお肌のお手入れ、あなたは、どのようにケアしていますか?

 

お風呂上り、髪の毛をタオルで包みタオルドライしましょう。水分の吸収が良いタオルを使い摩擦を加えないように、揉み込むようにして水分を拭き取ります。

 

お風呂上り、浴室から出たら、すぐに体の水分を拭き取りましょう。水分吸収の良い清潔なタオルを使いましょう。不潔なタオルは肌トラブルの、原因になります。

 

お顔のスキンケアから、始めます。最初に化粧水ですが、導入美容液や導入化粧水を持っている人は、それを先に使うとお肌が、なじみやすく成りしっかり保水できます。

ボディケアは、ボデイクリーム・美容オイルで、乾燥しているお肌をしっかり保湿

化粧水の後は、美容液、乳液、クリーム・美容オイルの順番で

ボディケアは、ボデイクリーム・美容オイルで、乾燥しているお肌をしっかり保湿しましょう。特に、すね・膝・ひじ・足の裏は、かんそうしやすく肌トラブルになりやすいので保湿が重要です。

 

ボディケアが終わった後は、スキンケアの続きです。化粧水だけではすぐに、水分が蒸発しお肌が乾燥してしまいます。

 

化粧水の後は、美容液、乳液、クリーム・美容オイルの順番で、ケアをしましょう。

 

美容液の代わりに、フェイスパックや美容オイルを取り入れるのも良いです。

 

ヘアオイル・ドライヤーは、フェイスパックを使う場合はこのタイミングが時短できます。ドライヤーを使う人は、オイルを先に髪の毛に使うと、髪のダメージが少なくなります。

 

温風で乾かした後、冷風をあてると、開いていたキューティクルが引き締まり傷みにくくなるので、冷風でキューティクルを引き締めてください。

美容オイルは、洗顔後のマッサージオイルに

ブースターとして、スキンケアの最後に、お肌の水分の蓋に使ったり、髪の毛のヘアケアに使ったりと用途は様々です。

美容オイルは、洗顔後のマッサージオイルに使ったり、ブースターとして、スキンケアの最後に、お肌の水分の蓋に使ったり、髪の毛のヘアケ美アに使ったりと用途は様々です。

 

RoseFairyでは、100%純性天然オイル、お肌から髪の毛にも効果を表す、無添加オイル、拭き取り不用の、お肌が喜ぶオイルです。

 

RoseFairy使用の素晴らしいオイルで、ボディ、フェイシャルと、オイルマッサージを致しましょう。オイルも様々なオイルで、お肌の状態に特化したオイルで、マッサージ致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。