Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺更年期症状と対策

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺更年期症状と対策

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺更年期症状と対策

2022/07/12

更年期

更年期の不調は女性ホルモンが減少バランスが崩れたりするため

更年期、お体に少しずつ忍び寄ってきた、いろいろ不都合な症状。突然の汗、重だるさ、イライラ、肩こり、冷え、のぼせ、不眠、怒りっぽい、情緒不安定、頭痛、動機、等、言い表せない湯鬱感、わかって貰えない体のお悩み、したり、更年期の不調は女性ホルモンが減少バランスが崩れたりするために、まだまだ さまざまな症状が引き起こされます。

血流の悪化

お肌にも大きな影響

お肌では? 鏡に映ったお肌を見て嫌になる。シミ、くすみ、たるみが気になる。お肌が乾燥してかゆい。肌質が変わった気がする。

 

以前よりも疲れやすく成った。 

 

これって、更年期のせい!

 

更年期に成ると、血流が悪化して お肌への影響は大きくなります。

 

無数の毛細血管が、女性ホルモンの変化で血の巡りが悪くなり、お身体にもお肌にも大きな影響があります。

更年期の辛い症状・あれ肌の症状

血液循環の巡りは、とても大切です。

エステ施術 フルボディで、足先から頭までエステマッサージを施し、お肌の育成に必要な成分【水分・栄養・酸素】をお肌の奥まで行き届かせ、しぼんでしまったお肌を、張りのあるお肌*キメの細かい滑らかなお肌*くすみのないお肌*潤いのあるお肌*しわが目立たないお肌へと、エステRoseFairyで、お肌に元気、心身に潤いを与えてあげましょう。

 

症状が気になる方は内服薬(病院)もあります。お体の外側、内側から、ケアして更年期を楽に、美しく楽しく過ごしましょう。 

 

更年期の辛い症状は、あれ肌の症状としても現れます。

 

心と体の健康を作り上げ、明るく美しく過ごしましょう。

 

【血液循環の巡りは、とても大切です。】

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。