Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌹かかとのケア

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRose Fairy🌹かかとのケア

那須塩原市エステRose Fairy🌹かかとのケア

2022/07/13

かかとの乾燥

油分で補うマッサージ

夏、これからサンダルの季節になりますね。以外にも夏は、かかとが乾燥して、ガサガサになりやすいのです。そのままにしておくとひび割れになってしまいます。

 

Rosefairyでは、かかとのひびわれには、「油分」を補う、オリーブオイル・ホホバオイル・スクワランオイル・ソンバーユが乾燥しきったお肌へ、油分を補なわせる塗布マッサージで使用致します。

油分

オリーブオイル・ホホバオイル・スクワランオイル・ソンバーユが乾燥しきったお肌へ、油分を補なわせる塗布マッサージで使用致します。

ワセリン・グリセリン・シアバターも油分を補ってくれます。

 

尿素の効果で、保湿効果の高さだけでなく、たんぱく質を分解する働き。

 

(尿素が高濃度配合されているかかとクリームは、「硬い角質」にアプローチするだけでなく、柔らかい角質にも分解しすぎてしまうので、角質が柔らかくなったら、使用を避けてください。)

RoseFairy使用100%純性天然オイル

オイルの特性を考えてお肌に安全安心第一に、使用致します。

RoseFairy使用100%純性天然オイルは、オイルの特性を考えて安全安心第一に、使用致しております。

 

RoseFairyでは、かかとのお肌が荒れているお客様には、お肌を柔らかくするスクワランオイル、ソンバーユをマッサージ致します。一か月後に御来店頂いたときには、前回より荒れ具合が、良くなっていることが多いです。

 

また、お肌を柔らかくするスクワランオイル、ソンバーユをマッサージ致します。何回か続けるうちに、かかとの荒れが気にならないほど、つるつるになって行きます。

 

肌が乾燥しないよう、こまめに、クリーム又はオイルでケアしてください。べたつく場合には、ソックスなどを履いて密着度を高めるのも良いと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。