Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌹バストを大きく。

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌹バストをアップ・大きく。

那須塩原市エステRoseFairy🌹バストを大きく。

2022/07/20

食生活

意識してバランスの良い食品を摂取

「バストを大きくする方法」

 

〈食生活〉

 

胸を大きくするには、女性ホルモン[エストロゲン](女性らしさを作るホルモン)の分泌を増やす必要があります。

 

これは食品には含まれていません。[エストロゲン]に似た構造で大豆などに含まれる[イソフラボン]は、腸内細菌[エクオール産生菌]と結びつかないと活性化されず、日本人では約半数しかこの腸内細菌を持っていないのです。

 

しかし、大豆製品、チーズなどは良質なタンパク質源で体の元となり、ホルモンの分泌を促します。女性ホルモンに似た動きをするビタミンEは、アボカドなどに、女性ホルモンの分泌を助けるホウ素はキャベツなどに含まれています。意識してバランスの良い食品を摂取するようにしましょう。

生活習慣

規則正しい生活

〈生活習慣〉

 

生活習慣の見直しは、胸を大きくすることにも繋がります。睡眠不足は胸の成長に欠かせない女性ホルモンが分泌されにくく、自律神経も安定しません。

 

しっかり眠るようにしましょう。

 

起床・就寝時間を、固定すると規則正しい生活を送りやすくなります。

 

体を冷やすと、血流が悪くなり新陳代謝も低下します。

 

筋肉量も減るので、胸のハリ不足になる事もあります。

 

入浴では湯船につかり、冷房などで冷えすぎないように体温調節をしましょう。

下着

毎日身に着ける、下着に気を付ける。

毎日身につける下着も大切です。サイズがあっていないと、胸の形が崩れやすくなります。

 

また胸が大きくなっても、きれいな形を、保てません。定期的に自分のバストサイズを測りましょう。

 

また、就寝時にナイトブラをつけるのもお薦めです。

 

エステRoseFairyでは、バストを大きくアップさせる美容クリームで、バストアップマッサージを致しております。

 

バストアップと言っていただければ施行させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。